ここから本文です

マミールー マザーズバッグ…柄 今日お店でマミールートートが使いやすそうで気...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

maimari05090127さん

2011/8/1621:01:44

マミールー マザーズバッグ…柄

今日お店でマミールートートが使いやすそうで気に入りました! が、色と柄が迷い、いったん家に帰ってパソコンで調べたのですが…お店でみたのとは違うのも出ているのを発見し、またまた迷っています。

1スージーズーのコラボ…スージーズー大好きで可愛いって思いましたが、汚れが気になる?ような気がします。ラミネート加工はなしなので。でも、汚れ以外は色も好み

2エッフェル、フローレスト ラミネート加工だし、流行りすたりがないが無難すぎ?人とかぶる?

今、すごく迷っているので、アドバイスお願いします。

補足ちなみに、私は21歳で1歳3ヶ月の娘がいます。

閲覧数:
2,145
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jtwmatpgajさん

2011/8/1621:28:31

私はマミールーのエッフェルを使ってます。
ラミネート加工はあった方がいいと思います。前に使ってた物は加工がなくて、子供が派手に落書きして使い物にならなくなってしまいました。
ただ、ポケットがありすぎて何をどこに入れたか、しょっちゅう分からなくなります(-.-;)

質問した人からのコメント

2011/8/17 15:53:01

降参 皆様回答ありがとうございました!

やはり、ラミネート加工ありのエッフェル注文しました。流行りがないし飽きないかなぁと。でも、落書き等されるとにショックですよね…。
質問してよかったです!ありがとうございました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lilly_my_rさん

2011/8/1621:16:22

同じく1歳の娘がいます。
私もマミールー持ってます。
元々荷物は少ない方なので最近はあまり使っていませんが、使いやすいですよ!(今も遠出などでは活躍してます。)

ラミネートなしの黒地ドットのにしましたが、ラミネートはあったほうがよかったな~と思います。

また、キャラものはやはり長く使うには向いてない気がしますので、私ならエッフェルのにするかな。色もキレイで服にも(テイストにもよるけど)合わせやすそうだと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する