ここから本文です

解決済みのQ&A

マミールー マザーズバッグ…柄 今日お店でマミールートートが使いやすそうで気に...

maimari05090127さん

マミールー マザーズバッグ…柄

今日お店でマミールートートが使いやすそうで気に入りました! が、色と柄が迷い、いったん家に帰ってパソコンで調べたのですが…お店でみたのとは違うのも出ているのを発見し、またまた迷っています。

1スージーズーのコラボ…スージーズー大好きで可愛いって思いましたが、汚れが気になる?ような気がします。ラミネート加工はなしなので。でも、汚れ以外は色も好み

2エッフェル、フローレスト ラミネート加工だし、流行りすたりがないが無難すぎ?人とかぶる?

今、すごく迷っているので、アドバイスお願いします。

補足
ちなみに、私は21歳で1歳3ヶ月の娘がいます。
  • 質問日時:
    2011/8/16 21:01:44
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/8/17 15:53:01
  • 閲覧数:
    1,670
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

jtwmatpgajさん

私はマミールーのエッフェルを使ってます。
ラミネート加工はあった方がいいと思います。前に使ってた物は加工がなくて、子供が派手に落書きして使い物にならなくなってしまいました。
ただ、ポケットがありすぎて何をどこに入れたか、しょっちゅう分からなくなります(-.-;)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/8/16 21:28:31

質問した人からのお礼

  • 降参皆様回答ありがとうございました!

    やはり、ラミネート加工ありのエッフェル注文しました。流行りがないし飽きないかなぁと。でも、落書き等されるとにショックですよね…。
    質問してよかったです!ありがとうございました!
  • コメント日時:2011/8/17 15:53:01

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

lilly_my_rさん

同じく1歳の娘がいます。
私もマミールー持ってます。
元々荷物は少ない方なので最近はあまり使っていませんが、使いやすいですよ!(今も遠出などでは活躍してます。)

ラミネートなしの黒地ドットのにしましたが、ラミネートはあったほうがよかったな~と思います。

また、キャラものはやはり長く使うには向いてない気がしますので、私ならエッフェルのにするかな。色もキレイで服にも(テイストにもよるけど)合わせやすそうだと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/8/16 21:16:22