ここから本文です

マミールー マザーズバッグ…柄 今日お店でマミールートートが使いやすそうで気...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

maimari05090127さん

2011/8/1621:01:44

マミールー マザーズバッグ…柄

今日お店でマミールートートが使いやすそうで気に入りました! が、色と柄が迷い、いったん家に帰ってパソコンで調べたのですが…お店でみたのとは違うのも出ているのを発見し、またまた迷っています。

1スージーズーのコラボ…スージーズー大好きで可愛いって思いましたが、汚れが気になる?ような気がします。ラミネート加工はなしなので。でも、汚れ以外は色も好み

2エッフェル、フローレスト ラミネート加工だし、流行りすたりがないが無難すぎ?人とかぶる?

今、すごく迷っているので、アドバイスお願いします。

補足ちなみに、私は21歳で1歳3ヶ月の娘がいます。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jtwmatpgajさん

2011/8/1621:28:31

私はマミールーのエッフェルを使ってます。
ラミネート加工はあった方がいいと思います。前に使ってた物は加工がなくて、子供が派手に落書きして使い物にならなくなってしまいました。
ただ、ポケットがありすぎて何をどこに入れたか、しょっちゅう分からなくなります(-.-;)

質問した人からのコメント

2011/8/17 15:53:01

降参 皆様回答ありがとうございました!

やはり、ラミネート加工ありのエッフェル注文しました。流行りがないし飽きないかなぁと。でも、落書き等されるとにショックですよね…。
質問してよかったです!ありがとうございました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加