ここから本文です

解決済みのQ&A

Alps Pointing-device Driverとは何のことでしょうか。

tandmtommyさん

Alps Pointing-device Driverとは何のことでしょうか。

  • 質問日時:
    2005/12/2 07:11:35
  • 解決日時:
    2005/12/6 18:29:12
  • 閲覧数:
    37,152
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

jata925さん

"本ドライバは、FMV-BIBLO/BIBLO LIFEBOOKシリーズに内蔵のポインティングデバイスを制御するためのものです"とのことです。
アルプス電気製のポインティングデバイス(タッチパッド)を採用しているということですね。
http://www.fmworld.net/product/lib/alps/ap504017.html

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

gozilayagozilaさん

FUJITSUのサイトに
『「ALPS Point Pointing-Device Driver」は、アルプスグライドポイントを
Windowsシステムで快適にご使用いただくためにオートジャンプ、ジェスチャー等の
機能を追加したソフトウェアです。』
とあります。
http://www.fmworld.net/product/lib/alps/alps423.html