ここから本文です

人事の昇進・昇格申請書が手元にあります。 上司所見欄への記入文章で困っています...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

loudness_niさん

2011/8/1916:19:00

人事の昇進・昇格申請書が手元にあります。 上司所見欄への記入文章で困っています。 なにか良い文章はありませんか?
ちなみに 今回は昇格の推薦をしない場合の文章です。 つまり却下・・・。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wooddo923さん

2011/8/1916:31:08

こんなことで聞いていいんですか?でも、おもしろそうだからw

「今回○○君昇格の推薦は致しません。理由は以下の通りです。
前回、査定時期と比べ業務に対するスキル等の伸びが見受けられません。
折に触れ、次のステップに進むためには現在の考え方や行動を見直す必要があると指導して参りましたが、まだ確実に理解できていないと評価致します。
期待値を考慮しても昇格に値する基準に達するとは評価できかねます。
以上より判断致しまして、今回の昇格は見合わせたく存じます。

てのはどうでしょうw

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する