ここから本文です

解決済みのQ&A

ローターを使うときに 直接、膣に入れて大丈夫なんですか? そこまで奥までではな...

blackmoral62さん

ローターを使うときに
直接、膣に入れて大丈夫なんですか?

そこまで奥までではなく入り口のほうとかでも・・・
ゴムとかつけてしなくて大丈夫でしょうか?

(奥に入れるときとか切れて取れなくなったらだめだから・・と聞いたことがあるので)



それから、
愛液でローターが濡れても大丈夫なんですか?

  • 質問日時:
    2011/8/20 21:21:53
  • 解決日時:
    2011/8/27 15:26:21
  • 閲覧数:
    1,849
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sumeragi013さん

ローターを膣に入れるのは大丈夫です

ですが、安全面と衛生面の問題からですが、コンドームを被せての使用をお勧めします
膣はその構造上、比較的雑菌には強いつくりはしていますが、やはり限度がありますので

あと、そういうナイトグッズは基本的に「使用部分が濡れる」事を大前提に作られておりますので、余程の安物でに限りは問題はありません

お手入れは市販の消毒用アルコールをミニスプレー等を利用し、丁寧に拭いてあげてください

質問した人からのお礼

  • みなさんありがとうございました!
  • コメント日時:2011/8/27 15:26:21

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kazeno616tanino743naushikaさん

自分の場合 万が一の時のためにゴムをつけて入れました。ただローターの振動は膣の中に入れるより外の刺激の方が効果的かと思われます。中に入れるならバイブでしょうか。

もし線が切れた場合には指で出すか自然と出てくるのを待ては大丈夫だと思いますが最悪は医者に行ってください。

何時間も入れていないことでしょうから愛液で濡れても壊れないと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/8/20 22:11:21

ooswkenさん

私が男だということを考慮して聞いてください

膣内に入れても大丈夫です
ローターは、防水加工までされてないのが殆どですが、機械の周りをプラスチックで覆っているので、簡単に壊れることはないと思ってください

ゴムをつけてしなくても大丈夫です
ただ、気をつけなくてはならないのが、膣内に異物を入れる際には、取り出せるものにした方がいいでしょう
取り出せなくなってしまった場合、医者(確か、産婦人科)に行って取り出してもらわないといけません


もし、膣に入れることで使うなら、ディルドやバイブの方がいいかもしれません

moonwood20002000さん

最初はそれを気にしますよね。
大丈夫みたいですよ。
最悪切れたら医者に運んで取って貰う事に成るでしょうね。