ここから本文です

『在高』の読み方を教えてください。 『ざいだか』ですか?『ありだか』ですか?...

yokotaka0915さん

2005/12/522:46:04

『在高』の読み方を教えてください。
『ざいだか』ですか?『ありだか』ですか?それとも他の読み方ですか?
宜しくお願いします。

閲覧数:
14,124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

de9nobowさん

2005/12/608:56:49

会計の方からいいますと、「ありだか」ですね。
レジの売上金の中から釣銭を引いた実質上の売上金を確認するときに、
現金ありだか(在高)といってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

グレード

カテゴリマスター

dendenko123さん

2005/12/606:00:09

「有高」のことですか。私は「ありだか」と読みます。「在高」とも書くのでしょうか。

scorpionlarkさん

2005/12/600:08:45

私は、ありだかと読みます!!!!!!!!!!!!!!!!!!