ここから本文です

喧嘩番長&喧嘩番長2フルスロットルに出てくるメインキャラクターを強い順番に並...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

abcd53253さん

2011/8/2607:02:44

喧嘩番長&喧嘩番長2フルスロットルに出てくるメインキャラクターを強い順番に並べて教えてください。

田中ヤスオ

武田トモヤ

如月 亮

山本ヒロシ

横倉シンジ

菊永洋平

大竹将弘

蜂屋茂

剛田竜司

本山慶三

岩谷五郎

芝原 勳

田城昌之

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vp7f4pkngさん

2011/8/2611:40:54

1位 武田トモヤ
この中では断トツで最強です。実際ヤスオと亮相手に大して苦戦もせず勝利した描写でしたし、竜神会という極道の組員のほとんどを一人でかたずけた程です。

2位 田中ヤスオ
1のころに剛田に勝利し、2でも亮に勝ったムービーがあったのでトモヤがいなければ最強でしょう。

3位 如月亮
2のころのヤスオとほぼ互角なので剛田より強いと思います。

4位 剛田
1のヤスオに敗れはしましたが鬼強です。2でもヤスオが唯一苦戦したのは剛田とシンジが発言してたので。

5位 菊永洋平
2の時の菊永はかなり強くなって狂走連合の幹部の中でも上位の井上、藤村に勝利しています。ただまだヤスオはおろか剛田にも届いてないかと。4の時なら分かりませんが。

6位 本山慶三
ヤスオ、剛田、阿佐見にはあっさり敗れてましたがヤンキー45人を一人で倒してヤスオ、剛田、阿佐見、大山田を除けば極東線沿線最強の男だったようです。

7位 岩谷五郎
本山を追い詰める程の強さだったようです。ただ本山と二人がかりだったのに阿佐見に瞬殺されたので。

8位 大竹雅弘
初期のヤスオと互角だったようですがどう見てもヤスオや剛田はおろか本山や岩谷より弱い気がします。

9位 蜂谷茂
4の時の病が完治した状態ならこれ位はあるかと。大竹より上かもしれない。

10位 芝原勲
黒真連合四天王NO3ですがヤスオにほら吹き大将と罵られてたほどの弱さです。1のころの菊永よりは上でしたが菊永は2だとかなり強くなってますし、四天王最弱確定。

11位 山本ヒロシ
2では副番を勤めてそれなりには強くなってはいます。それでも番長格にはとても敵いませんが。

12位 横倉シンジ
情報屋なので喧嘩タイプじゃないので弱いです。田代よりは強いですが。

13位 田代昌之
喧嘩番長最弱と言っていい弱さでしょう。ただ粘着質で悪知恵が働くキャラです。

個人的にはこう思います。

質問した人からのコメント

2011/8/26 18:59:49

降参 わかりやすい解説までありがとうございます!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する