ここから本文です

解決済みのQ&A

Tubefireの代わりになるサイトないでか?

qmckgmuj6さん

Tubefireの代わりになるサイトないでか?

  • 質問日時:
    2011/8/26 16:04:05
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/8/27 03:11:11
  • 閲覧数:
    88,040
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

aisatunuki0395さん

http://www.onlinebenri.com/
ここで簡単に無料でyoutubeをダウンロードできます。
又は・・
ニコニコ動画保存ツール 「SmileDownloader」
http://janesoft.net/downloader/

又は・・・YouTubeの動画をダウンロードし、mp3として保存できる無料プログラム
このサイトならソフトをダウンロードしなくてOK
http://www.onlinebenri.com/
YouTubeのURLを貼り付けるだけでファイルダウンロードできます。
又は・・・Freemake Video Downloaderの
http://www.freemake.com/jp/free_video_downloader/
又は・・・SONYYOUTUBE
http://www.sonyyoutube.com/

又は・・・YouTube to mp3 Converter
http://www.youtube-mp3.org/

又は・・・uTube2mp3 - Youtube to Mp3 Converter
http://youtubemp3s.com/index.php
又は・・・
http://freecorder.com/?src=benderconverter-pop
又は・・・
http://jp.benderconverter.com/

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます
  • コメント日時:2011/8/27 03:11:11

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

slashyourneckさん

Real Playerhttp://jp.real.com/realplayer/how_to_install.html
GOM PLAYERhttp://www.gomplayer.jp/自分は両方使ってます。

suwaresedenさん

http://www.youtube-mp3.org/
ここはどうですか?

yuma199508240824さん

クライビングエクスプローラがおすすめですよ(^O^)/