ここから本文です

解決済みのQ&A

パワーポイントで年賀状を作っていました。 「印刷」のところで、用紙サイズを「ハ...

stock_o0o0o0o0o0o0oさん

パワーポイントで年賀状を作っていました。
「印刷」のところで、用紙サイズを「ハガキ」に設定していましたが、印刷すると、A4サイズで印刷されます。

具体的には、A4の紙の左上に、ハガキサイズで印刷されるのですが、スライド全てがハガキサイズで印刷されるのではなく、A4サイズで全て印刷できたであろう、一部分のみが印刷されています。
分かるかな・・・?

とにかく、A4サイズで作成したスライドを、ハガキサイズにそのままリサイズするには、どうすればよいですか?

  • 質問日時:
    2005/12/12 00:19:31
  • 解決日時:
    2005/12/12 23:04:52
  • 閲覧数:
    3,747
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

mahoroba_730さん

メニューバーのファイル-印刷で、下の方の「用紙サイズに合わせて印刷」にチェック。右上のプリンタ名の横にあるプロパティをクリックしてプリンタのページ設定をはがきにする。そのままOKを押してプリントする。
この方法ではがきサイズに印刷できました。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

manyukcheungさん

パワーポイントではなく、OSの印刷の設定で、用紙のサイズに合わせて拡大縮小という設定を使えばおそらく出来ます。