ここから本文です

キム・テヒって反日なんですか?

質問者

pyon075さん

2011/8/2904:44:47

キム・テヒって反日なんですか?

補足月九のヒロインになるそうですが?どう思いますか?

閲覧数:
29,497
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/2906:19:27

「日本は嫌い。絶対、行かない」
「日本人は猿。世界1卑しい民族」
「日本人の旅行者が(韓国を)歩いているのを見ると、むっとする」
「日本は他国の領土を侵略しようとする、嘘をつくとんでもない国だ。」

スイスでキムテヒが語った言葉です。

反日家と言っていいでしょうね。

質問した人からのコメント

2011/8/31 21:56:49

驚く やはり韓国は差別的な国なんですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

greg_dohさん

2011/8/3112:38:37

ご本人が本心から反日感情に凝り固まっているかどうかは、
ご本人しかわかりませんが、「独島(韓国での竹島の呼び名)は
韓国領土キャンペーン」を、わざわざスイスにまで行って(親善
大使として行ったはずなのに)自ら繰り広げたことがあった方の
ようですので、反日と言われてしまうのはある意味ムリないかも
しれませんね。

韓国の報道から↓
http://search.chosunonline.com/?l=1&select=ALL&q=%E3%82%AD%E3%83%A0...
http://english.kbs.co.kr/entertainment/news/1349439_11858.html

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hikukaruさん

2011/8/3110:42:30

反日ですね。

韓国のタレントには必ず政府が付いていますから、もしかしたら本人は違うんじゃないですか?

と言う人もいるかもしてませんが、韓国の国をあげての反日思想と反日教育を考えればそれもありません。

日本向けのインタビューで何を言ってようがそこはビジネスと割り切っての発言でしょう。

擁護されている方もいらっしゃる様ですが、もし親日家であれば韓国で活動もできません。

韓国とはそういう国です。

ドラマについてはどんなに批判が出ようと視聴率が悪かろうと放送されるでしょう。

フジテレビとはそういうテレビ局です。

あと月9じゃなくて日9ですねw

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

dainamokidさん

2011/8/3014:42:01

キム・テヒは親日家です。
モデル時代から何度も来日していますし、
震災後も放射能問題があるにもかかわらず、躊躇せず来日していました。
最近のインタビューでもこう語っていましたよ

「見た目はもちろん、食や礼儀を重んじる文化にも共通項はあると思いますが、それぞれ、個性があるなぁと思います。韓国の人は日本人よりせっかち(笑)。ちょっと血の気が多くて熱い感じがしますね。日本人は共同体をとても重んじる気が。“周りの人に迷惑をかけない”ということをとても強く意識していると感じます。その心遣いが申しわけなく感じるときがあるほどです。
震災のニュースに触れて、改めてその冷静さ、保たれている秩序の素晴らしさに感動しています。そして、だからこそこの危機から脱することができると信じています」
(キム・テヒのビューティフル・ライフ )

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/8/2907:19:06

コカコーラの爽健美茶のCMを、ぬけぬけとやってました。

コカコーラに市民が苦情を言っても無視。

鬼女が激怒してアメリカの本社にメール凸、10日でCM終了という
過去があります。

またぬけぬけと日本に来るそうですが、面の皮が厚すぎる。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する