ここから本文です

韓国ドラマ「俺のこと好きでしょ」を無料で見れるサイトがあれば、教えてください★

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

crydr388さん

2011/8/2911:17:15

韓国ドラマ「俺のこと好きでしょ」を無料で見れるサイトがあれば、教えてください★

閲覧数:
1,425
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/2913:17:26

今まで日本語字幕つけてた人のTwitter見ればわかります
あの状況で字幕作業をしてるとは思えません
だから14・15話の日本語字幕は出回ってないんですよ
今までの出回っていた日本語字幕動画は全部その方が提供してたものですからね
生産されてないものをどうやって提供するんでしょう?ってことです
版権元から捕まる行為は今するのは危険な事ですし待つしかない現状なんではないでしょうか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

exile9120さん

2011/8/2912:23:51

最終回を放送する前に
日本語字幕の動画が
すべて削除されました‥。
投稿してもすぐ削除‥
それがずっと続いています。

CS DATVで放送が決まりました。
放送日は未定です。

スカパー!はお金がいるので
私は、日本語字幕なしで
探して見ました!
だいたいの流れがわかるので
映像だけでも楽しめます。

CS DATVで放送された
動画がパソコンのサイトに
アップされると思うので
それまで一緒に待ちましょう★