ここから本文です

魔女でもステディの漫画があると聞くのですが探してみるも見つかりません。 描い...

sphee12さん

2005/12/1303:32:09

魔女でもステディの漫画があると聞くのですが探してみるも見つかりません。
描いているとすれば、とりみきさんあたりと思います。
古い作品ですがご存知の方いらっしゃれば教えて下さい。お願いします。

閲覧数:
471
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_tischbeinさん

2005/12/1308:46:19

岬兄悟さんの「魔女でもステディ」の表紙と挿絵を描いていたのはとり・みきさんですが、
とり・みきさんのキャラデザインでOVA化はされています。
(リンクのとり・みきさん公式HPの用語集「魔女でもステディ」の項を参照の事)
しかし、とり・みきさんによるマンガ化はされてないようです。

他のマンガ家の手によるものが存在するかは、わかりません。
(少なくともアマゾンでは扱っていませんでした)
http://kaboo.fc2web.com/mbl/words/ma.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spike_lagk2さん

編集あり2005/12/1304:33:06

悪魔だったら、「花平バズーカ」ってのを知ってるがなあ。。。古いよ。

Hぃくて親の前では見れませんでした。
http://www.ebookjapan.jp/shop/title.asp?titleid=1932