ここから本文です

解決済みのQ&A

ユーチューブでAKBのこじゆうの動画がよく作られています。その映像の中で前田...

ncsbm129さん

ユーチューブでAKBのこじゆうの動画がよく作られています。その映像の中で前田淳子・大島優子・小嶋陽菜・高橋みなみ・板野友美がバスに乗っているシーンがあるのですが、何の映像を使っているのですか。

ユーチューブでAKBのこじゆうの動画がよく作られています。その映像の中で前田淳子・大島優子・小嶋陽菜・高橋みなみ・板野友美がバスに乗っているシーンがあるのですが、何の映像を使っているのですか。何かのPV映像ですか?どうか教えてください。

  • 質問日時:
    2011/8/31 13:05:52
  • 解決日時:
    2011/9/1 10:15:58
  • 閲覧数:
    125
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

whitebwpさん

桜の木になろうのpvだとおもいます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/8/31 13:56:39

質問した人からのお礼

  • 成功ご回答ありがとうございました。桜の木になろうのPVでした。
  • コメント日時:2011/9/1 10:15:58

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

thejakkusanさん

十年桜って曲のPVだと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/8/31 13:09:10