ここから本文です

解決済みのQ&A

太鼓の達人ポータブルDXの改造データ、あるいは最強なデータがあるところを教えて...

yumedami1962さん

太鼓の達人ポータブルDXの改造データ、あるいは最強なデータがあるところを教えて下さい

  • 質問日時:
    2011/8/31 19:37:54
  • 解決日時:
    2011/9/3 20:02:34
  • 閲覧数:
    1,246
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ideal_coid_peaceさん

なんで?

太鼓の達人は自分でやらないと意味ないよ?
だって友達とかに見せるとき不自然だし・・・。

やりこめばそのうち最強になってるはずwww

質問した人からのお礼

  • 成功ありがとうございます
  • コメント日時:2011/9/3 20:02:34

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sieru_0707さん


いやいや太鼓の達人は
自分がやってなんぼでしょw

頑張ってやるから楽しいんでしょ?

クリア出来ない曲があったらひたすらやりこんで出来るようになるんでしょ


改造データを求めたら
それをやるなら太鼓をやる資格無し

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/3 19:19:05

mrtt_sighさん

なんで?、、、、、。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/8/31 22:38:02