ここから本文です

解決済みのQ&A

板野友美ファンの人に質問です 板野友美 整形で検索したら5710000件ヒットしまし...

alc7328916さん

板野友美ファンの人に質問です

板野友美 整形で検索したら5710000件ヒットしました

ファンの人は整形は絶対にしてないといいますが、なんでそんなに整形を否定するのですか?

  • 質問日時:
    2011/9/2 14:24:10
  • 解決日時:
    2011/9/8 22:49:35
  • 閲覧数:
    3,619
    回答数:
    10
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kirari_to_usagiさん

ckymy2011さんが仰る通り質問者様の質問内容は糞オタどもに「何故そんなに糞オタどもは整形事実を否定するのですか?」と尋ねられています。その回答が「ともちんは整形してませんよ」とはwwwwwwwwwwwwwそのくらいの読解力もない糞オタのオンパレードですねw


私は「板野の整形事実も含めて板野が好きだ」と言える方だけが「ファン」と名乗る資格があると思ってます。ここまで明らかに顔が変わっているのにも関わらず整形事実を否定する奴はただの糞オタだと思ってます。


私が糞オタどもに化粧、成長というならその根拠を示してみろと実験的に投稿してみたところ誰一人医学的、科学的に証明はできませんでした。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1369856038

この実験の結果、整形していないと決め付けているバカな糞オタどもの根拠は何も無くただ盲目にそうであって欲しいと願う妄想である事が分かりました。

http://news109.com/archives/3666276.html 匿名の美容外科医の見解です。当然ですが美容外科医が名前出して公の場であの人は整形してますなどと発言できるわけが無いので匿名です。

「複数の段階を経て、美容整形を受けているはずです。目頭切開はもちろん、鼻にプロテーゼを入れる隆鼻術で、より顔を立体的にしています。同じく、あごにもプロテーゼを入れてシャープな小顔になっていますね。また、見事なアヒル形のくちびるも脂肪注入によるものでしょう。手術代は合計すると、100万円程度でしょうか。ここまで変えてしまうと、今後も維持していくためのメンテナンス費用が相当必要です」


基本的に骨は成長で大きくなる事はあっても形状が変形する事はほぼありません。しかも人間の殆どは15才~17才くらいの間に骨格の成長は終わります。板野の顔は17歳から現在にかけて異常に変化していますが17歳くらいから顔の骨だけが成長で変形するとは考えにくい事、その上一番変化するはずの手足は伸びず何故か鼻の付け根と顎が盛り上がるなどと2重3重に考えづらいです。

それから普通の人間は顎を手で押しても顎が折れる事はありません。

投稿画像

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/9/6 16:31:45
  • 回答日時:2011/9/6 01:39:17

質問した人からのお礼

  • ご名答です!
  • コメント日時:2011/9/8 22:49:35

グレード

ベストアンサー以外の回答

(9件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

twilight_tomotinさん

ともちんが整形してるって思うのは
いきなり5年前の顔と今の顔を比較してるからではないでしょうか?

ともちんにアンチがいる=人気 となります。

人気ものには、
ファンがいる分 アンチもいて当然です。

人気が出て来たのは
ここ最近で、
ともちんは メディア露出度が高いため
その分 にわかが多いです。

なので
ここ最近 ファンやアンチになった人は
今の顔が板野友美だと思っています。


画像検索をしてみると
ともちんの昔の顔が出てきます。

そこで今の顔と昔の顔を比較してるのでは?

誰だって、
5年前と比べりゃ
顔は変わってる。

逆に昔から今のともちんの顔じゃ気持ち悪いです。

だから
充分 成長の変化と言えると思います。

その成長した過程を知らないアンチが、
整形整形と言ってるだけです。

だから
整形したと思う人は
5年単位で顔を比べるのではなく

整形前 整形後・・・と、
1日2日単位で比べるべきです。

それとたまに
「板野の顔見ると、吐き気する」という人がいますが
「じゃあ見なきゃいいじゃん」と言いたいです。

なので結局はアンチも好きなんですよね。

二重→成長でなる事もある(私もです)
顎→シリコン的なのが入ってると見えるだけ。
人によって顎が折れるような形をする人もいる。
または痩せた。
鼻→鼻周りに化粧(シャドウ)で影をつければ高く見える。
または周りの肉が痩せて落ちた。

と考えられ、確率は低いです。

まあ、
そもそも若いうちの整形は
親の承諾が必要ですし

昔は売れるため
毎日の公演やレッスンでやる暇はないと思います。

以上です。

長文 失礼いたしました。

投稿画像

taishiarstさん

ともちんファンの中でも、未だに整形を否定するのはごくわずか、
多くても1割くらいですよ。


否定できる根拠は
・大きな整形ではダウンタイムがかかること。(多忙になった時期以降にも整形した疑惑があるので)
・5,6年間で少しずつ変化してること
など。

あとこの質問とは関係ないですけど、そろそろ整形ネタで叩くのやめてほしいです。
しつこい。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/9/4 23:49:59
  • 回答日時:2011/9/4 23:47:55

hitomitubasa3987さん

私は整形をしていると思います。

でも、否定はしません。

整形はなぜ悪いのでしょうか?

お金で美を手に入れただけじゃないですか。

否定をしている人は、

整形するお金がない醜いブス と思ってみています。

kangeki_notice_systemさん

板野は整形ではないでしょう?

そもそも、証拠も無しに整形と言うのも如何なものなのかなぁ

ちなみに私はファンではありませんので。

私も絶対にしていないと思います。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/9/4 10:59:41
  • 回答日時:2011/9/4 10:44:54

ckymy2011さん

ファン必死ですねw
事実か否かの前に、整形を何故否定しているのかって聞いてるのに意に反したコメントばっかり。
整形なんて、別に私はしてもいいと思いますがなんだかよくわからない必死な人たちは
「天然」な美少女であることを望むのでしょう。
なので、途中で手を加える=「偽装」と彼らは認識するのです。

きっとそれを認めたくないのですよ。
好きなら好きで整形してないって頑なに否定する必要もないと思いますがね。
どうせ埒が明かないんだし・・・

認めたくないんですよ。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する