ここから本文です

解決済みのQ&A

ミッキーマウスに見える顔文字ってありますか? 可愛い動物の顔文字もありましたら...

ID非公開さん

ミッキーマウスに見える顔文字ってありますか?
可愛い動物の顔文字もありましたら見せてくれませんか?
電柱から御守りをそっとくれたネコ?の顔文字が好きです。
では。

  • アバター
  • 質問日時:
    2004/9/6 19:48:39
  • 解決日時:
    2004/9/7 08:07:58
  • 閲覧数:
    7,915
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

オイシカッタニャー~(=^・ω・^)ノ>゜)##)彡


ダメ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

暇があったら俺が■と□で作ります…………………………
ただし、400文字使用しますのでご注意を……………

  • アバター

ID非公開さん

●●
・●


ここではムリ。AAの環境整ってないもん。
-----------------------------------------------------

  • アバター
  • 違反報告
  • 編集日時:2004/9/6 10:15:20
  • 回答日時:2004/9/6 10:14:57

ID非公開さん

顔文字で検索したほうがいろいろ楽しめるよ!!!!!(o^-')-☆

  • アバター

ID非公開さん

U^T^U
ごめん..犬だよね!
もう少し勉強して帰ってきま~す。

  • アバター