ここから本文です

「私の為に時間を割いてくれてありがとう」って英語で何ていいますか? Thank you...

minoritysydeさん

2005/12/1816:10:35

「私の為に時間を割いてくれてありがとう」って英語で何ていいますか?
Thank you for sparing time for me だとおかしいですかね?

閲覧数:
2,006
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmxx2255さん

2005/12/1816:30:24

OK。

spare使うなら
Thank you for sparing me your time.
もある。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiro9goさん

2005/12/1817:01:53

Thank you for your time.
・・・・・・・・・・・・・・

chiebukuraさん

2005/12/1816:22:36

I was good very much。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

nedleylaneさん

2005/12/1816:19:56

Thank you for taking time for me..............................................................

「英語、spare」に関する質問