ここから本文です

解決済みのQ&A

一か月のセックスの回数はだいたいで、どの程度ですか? での程度の間隔をあけたほ...

kamikazephoneさん

一か月のセックスの回数はだいたいで、どの程度ですか?
での程度の間隔をあけたほうが気持ちいいと思いますか?個人差はあると思いますが

  • 質問日時:
    2011/9/5 16:58:16
  • 解決日時:
    2011/9/20 13:19:34
  • 閲覧数:
    6,282
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

shin_giu777さん

40代ですが,5~6回です。

1回してから最低4~5日空けるといいみたいです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ritiarno2さん

かなり個人差が大きいので、あくまで参考事例と考えてください。他の方が挙げた九九の法則を満たしているカップルはかなり少ないようです。一般的に男性の性欲のピークは10代後半であるのに対して女性の性欲にピークは30代とされています。20代男性なら毎日でもしたいという人が多いですが、女性は個人差が激しく、中には毎日したいという人もいる一方で、月1回で十分という人もいます。参考データが載っているサイトを貼り付けておきます。

セックスの回数
http://www.ni.bekkoame.ne.jp/uenonorio/a1kaisuu.htm
年代別、月、平均SEX回数(アンケート)
http://mas.fromc.com/life-partner/form/sexkaisu/kextuka/index.htm
夫婦のセックス頻度
http://www.mw-personal.jp/fufunosei.html
世界各国のセックス頻度と性生活満足度
http://www2.ttcn.ne.jp/~honkawa/2318.html
Wikipedia「性欲」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%A7%E6%AC%B2

これらのデータはあくまで参考程度にしてください。あくまで他人事です。セックスの回数や間隔、イカせた回数より、いかに彼女を満足させるかが重要です。質問者様が彼女の状態に気を配り、なるべく彼女が望むことをしてあげるようにするのが最も望ましいです。

↓男女の性衝動の経年変化グラフ

投稿画像

ohjifeatcocoさん

20代です。
週に5回くらいです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/6 04:08:03

tksn20さん

年齢によって違うし、個人差もあるとおもいますので、一概には言えませんが次のようなことが言われています。

年代別のセックス回数。
年代×でを計算します。

20代なら20×9=18・・・・10日間に8回
30代なら30×9=27・・・・20日間に7回
40代なら40×9=36・・・・30日間に6回
50代なら50×9=45・・・・40日間に5回
60代なら60×9=54・・・・50日間に4回

参考になりますでしょうか。