ここから本文です

コンクリート塊の無筋コンクリートは比重2.35を使っていますが、有筋コンクリート...

質問者

musasabitenguさん

2011/9/610:07:20

コンクリート塊の無筋コンクリートは比重2.35を使っていますが、有筋コンクリートも同じで良いのでしょうか?

閲覧数:
21,957
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mitunaka25さん

2011/9/610:42:06

鉄筋コンクリートの比重は、2.4です。

質問した人からのコメント

2011/9/13 07:46:21

回答下さった皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

teka_asuさん

2011/9/614:14:29

鉄筋コンクリートの比重は設計基準強度によって異なります。
Fc≦36のとき24kN/㎥
36<Fc≦48 24.5kN/㎥
48<Fc≦60 25kN/㎥