ここから本文です

d3dx9_43.dll というプログラムがないせいで アプリが遊べません。 これってど...

syourainoyumeharemiriaさん

2011/9/621:17:30

d3dx9_43.dll
というプログラムがないせいで
アプリが遊べません。
これってどうすれば遊べますか?

補足Windowsのsyatem32フォルダが見つかりません
どうすればいいですか?

閲覧数:
241,486
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazumae001さん

編集あり2011/9/719:46:54

http://jp.dll-download-system.com/docman/d-dlls-not-system-/d3dx9-4...

こちらからどうぞ

解凍し終わったd3dx9_43.dllファイルをWindowsのsyatem32フォルダにコピーすれば終わりです。

ちなみにこんなの、素直にd3dx9_43.dllでググるといくらでも出てきますよ。
少しは自分で探す努力をしてみましょう。

補足
CドライブのWindowsフォルダの中に入ってますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「d3dx9_43dll」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jtaka451さん

2011/9/621:25:32

http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details.aspx?FamilyID=2da4...
↑これをダウンロードして実行して最新のdirectxのコンポネントを入れてやれば入るかも知れない。