ここから本文です

レイキティーチャーをされている方、スピリチュアルを学んでいる方へ・・・・次元上昇...

ra5i3さん

2011/9/712:44:17

レイキティーチャーをされている方、スピリチュアルを学んでいる方へ・・・・次元上昇・アセンションした というのは 自分でわかるのでしょうか?

冷やかしの回答はいりません。
レイキ、神、 宇宙

閲覧数:
730
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siriusb0421さん

2011/9/719:59:42

アセンションに向けての、波動調整は20年ほど前から行われています。
症状として、風邪に似た症状となります。

アセンションする人は、波動調整は既に終わっています。

質問した人からのコメント

2011/9/14 15:05:09

どの回答もとても勉強になりました

悩んだ結果こちらの方に決めました。
回答して頂いた方・・・・ありがとうございます

既に終わっているのですね・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/9/720:40:50

こればかりは、神道系の方々が口を揃えたようにおっしゃる「魂」・・「アストラルの耀き」です。

当然わかります。既にみな準備は出来ています。

決めたのは自らの意識のバランスです。

ただ、ディセンション組が悪いということではありません。
宇宙の永遠性のためには必要な力です。

tukuyomi9388さん

2011/9/715:29:24

もうすでにエネルギーが変わり始めています。
私は体質が激変してます。
正直死ぬかもしれないと思うくらい辛いです。

無事に変わっていけたら良いなと思いますが。
乗り遅れたらどうしよ(笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2011/9/715:12:23

はるか数億年前、地球がディセンション(次元下降)する前、高次元にあったとき、たとえば人間のからだは法則に従って巨人にも小人にもなれました。

そのように身をもってわかります。

ただしアセンションといっても急激に起こるわけではなく、長い長い歳月をかけて実現していきます。

「自然は飛躍しない」(スェーデンの植物学者リンネ)からです。

◆そういえば今、読んでいる本にこう書いてあります。

遠くの山の色を注意深く観察すれば、かなり美しい濃青色が見られるでしょう。

その色が四次元のエーテルなのは明白です。はるか未来、エーテル全体が私たちの呼吸する空気自体に十分可視化すると言われてきました。