ここから本文です

とあえう魔術の禁書目録と同じ制作会社が作っているアニメってどんなのがあります...

gomi53motherさん

2011/9/816:54:49

とあえう魔術の禁書目録と同じ制作会社が作っているアニメってどんなのがありますか?

ちなみに自分が知っているのは「灼眼のシャナ」くらいです。

閲覧数:
298
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amsih125さん

2011/9/818:19:16

J.C.STAFF制作のアニメなら

■テレビシリーズ

メタルファイター♥MIKU (1994年)
ズッコケ三人組 楠屋敷のグルグル様 (1995年)
闘魔鬼神伝ONI (1995年-1996年)
少女革命ウテナ (1997年)
MAZE☆爆熱時空 (1997年)
アリスSOS (1998年-1999年)
彼氏彼女の事情 (ガイナックスと共同制作、1998年-1999年)
魔術士オーフェンシリーズ
魔術士オーフェン (1998年-1999年)
魔術士オーフェン Revenge (1999年-2000年)
夢で逢えたら (1998年)
イケてる2人 (1999年)
それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ (1999年)
へっぽこ実験アニメーション エクセル♥サーガ (1999年-2000年)
闇の末裔 (2000年)
だぁ!だぁ!だぁ! (2000年)
魔法戦士リウイ (2001年)
パラッパラッパー (2001年)
ちっちゃな雪使いシュガー (2001年-2002年)
藍より青し (2002年)
藍より青し〜縁〜 (2003年)
あずまんが大王 (2002年)
スパイラル 〜推理の絆〜 (2002年-2003年)
ななか6/17 (2003年)
魔法遣いに大切なこと (2003年)
ガンパレード・マーチ 〜新たなる行軍歌〜 (2003年)
一騎当千 (2003年)
R.O.D -THE TV- (2003年)
真月譚 月姫(2003年)
まぶらほ (2003年-2004年)
光と水のダフネ (2004年)
せんせいのお時間 (2004年)
忘却の旋律 (2004年)
スターシップ・オペレーターズ (2005年)
まほらば〜Heartful days (2005年)
奥さまは魔法少女 (2005年)
LOVELESS (2005年)
ハチミツとクローバー (2005年)
ハチミツとクローバーII (2006年)
極上生徒会 (2005年)
かりん (2005年-2006年)
よみがえる空 -RESCUE WINGS- (2006年)
ゼロの使い魔 (2006年)
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 (2007年)
ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 (2008年)
ゴーストハント (2006年-2007年)
あさっての方向。 (2006年)
ウィンターガーデン (2006年)
のだめカンタービレ (2007年)
のだめカンタービレ 巴里編 (2008年)
のだめカンタービレ フィナーレ (2010年)
ぽてまよ (2007年)
スカイガールズ (2007年)
キミキス pure rouge (2007年-2008年)
シゴフミ (2008年)
隠の王 (2008年)
スレイヤーズREVOLUTION (2008年)
スレイヤーズEVOLUTION-R (2009年)
とある科学の超電磁砲 (2009年-2010年)
とらドラ! (2008年-2009年)
初恋限定。 (2009年)
ハヤテのごとく!!(2nd season) (2009年)
大正野球娘。 (2009年)
青い花 (2009年)
会長はメイド様! (2010年)
裏切りは僕の名前を知っている (2010年)
オオカミさんと七人の仲間たち (2010年)
バクマン。 (2010年-2011年)
バクマン。第2シリーズ (2011年)
おとめ妖怪 ざくろ(2010年)
探偵オペラ ミルキィホームズ(2010年)
夢喰いメリー(2011年)
緋弾のアリア(2011年)
神様のメモ帳(2011年)
快盗天使ツインエンジェル(2011年)
君と僕。(2011年)

劇場作品等詳細は↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/J.C.STAFF

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isukapukuさん

2011/9/918:45:51

J.Cはクソです。

何でシャナをあんな感じにしちゃったのか…

merikansupiさん

2011/9/817:18:16

超電磁砲
とらドラ
初恋限定
ハヤテノごとく
大将野球娘
青い花
会長はメイド様
裏切りは僕の名前を知っている
オオカミさんと
バクマン
おとめ妖怪ザクロ
ゆめくいメリー
ひだんのアリア
神様のメモ帳

これが最近のまだもっとあります