ここから本文です

解決済みのQ&A

市販でも手に入る和菓子で何が一番おいしいですか?

jyuakim_lovepeaceさん

市販でも手に入る和菓子で何が一番おいしいですか?


  • 質問日時:
    2011/9/9 08:15:45
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/9/15 23:55:27
  • 閲覧数:
    190
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

a_5842_coさん

ヤマザキの黒糖まんじゅうです。
安いし、こしあんがたっぷり詰まってます!!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/9 12:15:29

質問した人からのお礼

  • 私も食べました!

    最高です!!
    最近は毎日食べてます。

    ありがとうございます。
  • コメント日時:2011/9/15 23:55:27

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mayupon03さん

ヤマザキの月餅が好きです。ゴマあんがいいですね!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/10 22:27:56

reipine_yrk36さん

もみじまんじゅう。広島のじゃなく、白くて小判型のやつです。こしあんで美味しいです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/9 17:58:12

mosumosu2mosumosuさん

ヤマザキの「里見の郷」が好きです。
昔から売ってるおまんじゃうですが、
黄身餡が美味しいと思います。

あと、生タイプでは
セブンイレブンで売っている白玉ぜんざいも良いですね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/9 08:28:19