ここから本文です

解決済みのQ&A

おっぱいパブって何をする所ですか?昨日彼氏がおっぱいパブに行ったのが発覚して...

gmgmgmdppgpgpさん

おっぱいパブって何をする所ですか?昨日彼氏がおっぱいパブに行ったのが発覚して大喧嘩になってます。普通に飲んだだくだよというのですが、本当にそうなんですか?

補足
じゃ、普通に飲みに行くという目的は嘘?女の子はどんな格好で、どんな事が行われているんですか?乳首触ったりとかありなんですか?
  • 質問日時:
    2011/9/10 14:46:01
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/9/25 12:26:46
  • 閲覧数:
    106,048
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

natade_coco_3さん

女の子のおっぱいさわり放題です^^

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sloslobig777さん

女の子がトップレスになり胸を触らしてもらう。基本はキスとモミモミだけ。抜きやフェラ等は無し。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/10 19:42:24

ponpocofox_superさん

【おっぱいパブ、略して、おっぱぶ】
地域や店によりますけど・・・
店に行くと、最初は上もちゃんと服を着ていますが、最低でも一回はサービスタイムみたいなのがあって、その時間帯は、女の子は上半身裸か、または、胸だけをはだけて、向かい合わせにお客さんにまたがります。その間、お客さんは、女の子の胸を、触ったり、揉んだり、乳首を吸うことができます
だいたいの店では、キスもさせてくれますよ、女の子によっては軽めなキスしかできませんが、舌を絡ませるようなディープキスをさせてくれる子もいます
女の子の下半身を触ることは禁止されています
でも、逆に客の下半身を触らせることは禁止されてないはずです。おいらは、おっぱぶに行くと、いつも股間を触ってもらいます。Dキスしながらの~、(もちろん直じゃなくて間接的ですけど)男性器を握ってもらうのは最高です!

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/9/10 15:12:00
  • 回答日時:2011/9/10 15:07:49

honey_chu3さん

女の子が男性のヒザの上に向き合うようにして座り、おっぱいを触らせてくれるおっぱい専門風俗店です。
普通に飲むんだったら普通のパブかバーに行くべきですし、おっぱいパブで何かを飲んだのなら母乳系にあたったんでしょうかね。ごくり。
おっぱいフェチの私にはたまらん場所です。女だけど。

もし私の彼氏がおっぱいパブに行ったら自分のおっぱい触らせませんね。「おっぱいパブ行って金払って触ってくればいいじゃん」みたいなw

本番がないだけよかったけど、気分のいいものではないですよね。
キッチリ清算してもらってください。

★補足に対して:
おっぱいパブに行った事が確定であれば、普通の飲みじゃないですよ。
女の子はもちろんおっぱい出します。おっぱいが目の前にくるように、おひざの上に座ってくれます。乳首も触れますが、舐めるのはどうなんでしょ(行った事ないので実際のことがわかりませんが、オプションで舐められたりするかも?)
上級者はおっぱいを目の前にしても一切触らず、会話だけして帰る人もいます(笑)

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/9/10 15:06:20
  • 回答日時:2011/9/10 15:02:15

gazerock_1130さん

おっぱいパブは普通のキャバクラとかバーとかスナックとは違い、完全に風俗店でおっぱい専門ってとこです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/10 14:52:02

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する