ここから本文です

解決済みのQ&A

【東方】壁紙・カスタムテーマ

dreamtree70さん

【東方】壁紙・カスタムテーマ

東方projectのPSP用壁紙orカスタムテーマで
パッと見ただけじゃ東方とわからないようなものってありますか?

ようするに東方を知らない人の前でも堂々と使えるような・・・

出来れば↓のようなものがいいです(画像は八雲 藍)

補足
自分の使っているPCは親と共通なので
画像加工のフリーソフトなどはDLさせてもらえないんです・・・

なので出来れば最初からPSPサイズでお願いします><

投稿画像

  • 質問日時:
    2011/9/10 22:08:50
  • 解決日時:
    2011/9/11 01:01:25
  • 閲覧数:
    984
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

m233412222005さん

iPod 風の壁紙なら比較的大丈夫だと思います。
Google 画像検索は便利です。
http://www.google.co.jp/search?q=%E6%9D%B1%E6%96%B9+ipod&um=1&tbm=i...

[追記]
検索ボタンの下にある「検索オプション」をクリックして、画像サイズを「すべてのサイズ」から「サイズを指定」を選んで幅を 480、高さを 272 にして検索すれば PSP サイズのみの画像を検索できます。

投稿画像

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/9/10 22:48:06
  • 回答日時:2011/9/10 22:15:22

質問した人からのお礼

  • 笑うありがとうございます!

    いろいろ見てみますね
  • コメント日時:2011/9/11 01:01:25

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

music_melody10さん

手持ちの画像を加工すればいいだけでは・・・