ここから本文です

ずっとキスマイの藤ヶ谷太輔様の大ファンで、今も気絶しそうなくらい惹かれてしま...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2011/9/1122:34:36

ずっとキスマイの藤ヶ谷太輔様の大ファンで、今も気絶しそうなくらい惹かれてしまうのですが、私の個人的な勝手な理由で、大嫌い!!って思ってしまうことがあります。 好きすぎて辛いのでずっとファンを本気でやめたくて、でもやめられず、嫌いになりたくてもなれず苦しんできたので、大嫌い!!と思えるようになったことは素直に嬉しいはずです。なのに、どうしても、DVDや録画や動画や雑誌達に手を伸ばしてしまい、かっこよすぎて涙が流れてきます。セクシーすぎてかっこよすぎて可愛すぎて、こんなこと言っちゃいけないけど正直、腹が立ってしまいます…。特に昔の沢山の歌等で、ウインクや笑顔を観ると、今までの大量の思い出が蘇ってきて、すごく悲しくなって、声を上げて泣いてしまいます。嫌いなのか好きなのかわからなくて頭混乱して腹が立ちます。こんな気持ちじゃもうファンを名乗る資格はないと思うので、ファンじゃないのにこの切なさを味わわなきゃいけないことにも腹が立ち涙が止まりません。これをアンチと言うのでしょうか?今精神ボロボロなのでどうか中傷はやめて下さい。
美男ですね 日本版 イケメンですね Kis-My-Ft2 キスマイ 藤ヶ谷太輔 セクシーな藤城柊 柊 玉森裕太 瀧本美織 八乙女光 Hey! Say! JUMP ジャニーズJr. Jr. ジュニア キスマイ Kis-My-Ft2 TBS 恋愛ドラマ 胸キュン 片瀬那奈 萬田久子 高嶋政伸 柳沢慎吾 SMAP 香取慎吾 北山宏光 千賀健永 宮田俊哉 横尾渉 藤ヶ谷太輔 玉森裕太 二階堂高嗣 美男ですね 嵐 櫻井翔 田中聖 KAT-TUN スマスマ カミスン 少年倶楽部 百識王 たいぴー TBS

補足関係ないワードはごめんなさい。
とりあえず男性は答えないで下さい。

閲覧数:
3,289
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mitsutotsuさん

2011/9/1201:03:57


私も好きすぎて辛くなることが
よくあります…とくに最近は。

質問者様と辛くなる理由が
違うかもしれませんが、
少し語らせてくれますか?

デビューしてから、東京ドーム公演、
美男ですねの舞台、帝国劇場…と
いろいろなことが突然ポンポン
決められていきました。

ドーム公演は発表があまりにも
突然すぎて、行けませんでした。
本当は死ぬほど行きたいのに。
北山くんとみんなが大好きだから
記念すべき初単独ドーム公演に
立ち会いたかったのに。

帝国劇場は、突然すぎるという
レベルではありません。
そんなの、地方に住むファンは
行けるわけないじゃないですか。

北山くんやみんなに会えるチャンスが
せっかく設けられているのに、
会えないことの悔しさ、怒りが
頭の中でずっとぐるぐる回って
正直辛すぎて泣くこともあります。


…と、私の個人的な思いは置いといて。

『こんな気持ちじゃもうファンを名乗る資格はないと思うので、ファンじゃないのにこの切なさを味わわなきゃいけないことにも腹が立ち…』

とありますが、私は違うと思います。
ファンだからこそ、切なさを
感じてしまうんだと思います。

キスマイを応援していく中で
辛い、切ない、痛い、苦しい、
そんな気持ちになることもありますが
それはファンなら当たり前な
ことだと私は思っています。

私も北山くんをずっと応援してきて、
悲しくて1人で大泣きしたり、
関係ない家族に八つ当たりしたり、
辛いこと、たくさんありました。

でも私はファンをやめません。
ファンなら当たり前のことだと
自分自身に言い聞かせて、
なんとか毎日を乗り切ってます。

辛かったり、切なかったりしても、
質問者様には藤ヶ谷くんを
ずっと好きでいてほしいな、と
私は勝手に願っています。


長文失礼しました。

アバター

質問した人からのコメント

2011/9/12 02:32:40

感謝 皆様BAです☆本当に優しいお言葉ありがとうございます。美男ですねからたいぴーファンが増えて私が喜んでた一番の理由は、自分と同じ苦しみを味わう人々が増えれば、自分の苦しみが軽くなる気がしてたからです。自分の腹黒さにゾッとします。でも、悲しいのは当たり前という言葉にホッとしました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bluepink0625さん

編集あり2011/9/1202:19:26

いつも拝見させていただいてます。
ほんとに、藤ヶ谷くんが大好きで…彼への想いが伝わってきて、温かい方なんだろうな…って感じていました。
何もお力になれないですけど、私は大好きな気持ちは、このまま大切にされていいんじゃないかな…って思います。
藤ヶ谷くんも、応援してくれるファンの事を大切に思ってくれる人だから…
大好きなままで!

うまく言えなくて…ほんとスイマセン…

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

wmktbgftqさん

2011/9/1123:46:51

別のワードでひっかかったおばちゃんです。
質問者さんの切ない思いが伝わり、思わず回答しちゃいます。
私も美男ですね見てて(ごめんね、藤ヶ谷くんのことドラマでしか知らないけど)
魅力的な人だな、と思います。好きになっちゃうよね。
ワイドショーのコメント見てて、ファンの人への感謝を仕事で返すっていってるのをみて、感心しました。
苦労してデビューしてるみたいだし、あなたの様に思ってくれるファンを大切にしてくれると思いますよ。
彼らだってファンがいなければ、ドラマに出たり、CDだしたりできないと思います。
藤ヶ谷くんにとっても、ファンの存在はとても大きなものではないでしょうか。
だから、できる範囲で応援して、彼の夢を支えてあげたらどうかな?
今はちょっと辛いけど、あんまり辛い時は妄想に逃げましょう。
藤ヶ谷くんファンでもない私が偉そうにいってごめんなさい。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

achunimal7さん

2011/9/1123:24:18

その気持ち分かります。
あまり思いつめないで好きなら好きでいいと思います!
嫌いになる方が辛いし……

全然アンチじゃないですよ。
自分の気持ちを素直に
言えるってすごいです!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ka_ko_ku_roさん

2011/9/1123:22:47

またまた、お邪魔します(*^.^*)

taipi22ga8sukiさんの藤ヶ谷君への熱い気持ち☆〃スゴイって思いますよ!!!

好き過ぎて嫌いってf^_^;可愛い過ぎます☆〃

藤ヶ谷君にも想いが届くといいですね☆〃

私はイケメン見て藤ヶ谷君ファンになりたてなので~taipiさんのUpdateいつも楽しみにしてるんです☆〃

また書き込みしますね~(^o^)/色々教えて下さいませ☆〃

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

pdp_428hxさん

2011/9/1122:42:18

藤ヶ谷ねぇ…
あの青ヒゲの人かな…

アイドルなのにヒゲ濃すぎ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する