ここから本文です

至急!24,25日に高知大学医学部へ行かなくてはならなくなりました。そこでホテル...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rn15a33さん

2011/9/1400:46:11

至急!24,25日に高知大学医学部へ行かなくてはならなくなりました。そこでホテルを探しているのですが、周辺で何かおすすめのホテルがあれば教えてください。

電車で広島から行きます。
最寄駅は「高知駅」か「後免駅」のようです。
後免駅の方にはネットで検索する限りはあまりホテルはないように思えました。
ヒットしても評価が低め・・・。
高知に行くのは初めてなので何もわからない状態です。

閲覧数:
731
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gajigaji8321さん

2011/9/1815:33:40

高知大学医学部周辺にホテルはないですよ。それと、確かに質問者様の言う通り、御免駅周辺もキレイな所はないかと。。。
高知駅、御免駅、どちらにしても大学まではバスやタクシーでの移動になると思います。
それなら、遠くはなりますが、高知駅周辺にされる事をオススメします。
普通に安くてキレイなホテルはいくつもありますし、駅前のバスターミナルから医学部行きのバスもあります。初めてなら尚更、道に迷わない所がいいかと。
御免駅周辺は旧道で分かりにくいので。

あんまり答えになってませんね。すいません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

x_yushin_xさん

2011/9/1401:14:32

高知駅周辺で24日で22軒あるようです。素泊まりでの検索にしてありますので、後は再設定して再検索して下さい。3連休中の宿でしかも観光目的ではないのに、宿の評価がどうのこうの言ってる場合では無いのでは?
http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/bin/ajsearch?ken=39&larea=...