ここから本文です

yahoo モバゲーについてなのですが・・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kouhei_ran0さん

2011/9/1420:34:03

yahoo モバゲーについてなのですが・・・・。

友達を2人誘ったのに、モバコインが0コインのままなのですが、どうしたらコインが反映されるのですか?

閲覧数:
1,564
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jkatrusさん

2011/9/1515:16:13

友達をyahooモバゲーに招待登録させると1,500コイン入手できるとなっていますが、招待した方が携帯認証登録した時のみ対象です。
どうせ携帯登録が必要になってくるのでしたら、ご自分の携帯アカウントから友達を本家のモバイル版へ招待した方が手間もかかりません。
なお、友達紹介以外の方法でモバコインを無料で獲得する方法が↓で紹介されています。
http://webmoneynetgamehappy.blog.so-net.ne.jp/2011-04-01-1
友達紹介よりも簡単にモバコインを貯められるのでオススメですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2011/9/1512:32:06

こちらをご覧ください。
http://yahoo-mbga.jp/friendaff/attention?cid=197
恐らくこれかと思います。以下抜粋。
・紹介を受けたお友達が、ケータイ版モバゲーの利用設定もしくはスマートフォン版モバゲー利用設定後の電話番号認証を完了しなければ、Yahoo!モバゲーに入会してもキャンペーンの対象になりません。また、Yahoo!モバゲーに登録完了後、2週間以内にケータイ版モバゲーの利用設定もしくはスマートフォン版モバゲー利用設定後の電話番号認証が完了しなかった場合、Yahoo!モバゲーに入会してもキャンペーンの対象になりません。