ここから本文です

解決済みのQ&A

ジョナサン・魚民の制服について

puppy_1122_babyさん

ジョナサン・魚民の制服について

お世話になっております。
この度、ジョナサンか魚民でパートをしたいと考えているのですが、気がかりなことがあり質問させていただきました。(まだ検討中で、面接を受けても受かってもいないのですが・・・。)

私は体型が太っていて、普段服のサイズがLL(13号)のものを着用しています。
なので、制服のサイズがあるかどうかや制服の詳細、またスカートが長めかどうかなども教えていただけたらと思っております。

また、夜間に勤務したいと考えているのですが、ジョナサンの場合でも夜間に女性スタッフの方はいらっしゃるのでしょうか?

質問が多くなり申し訳ありません、よろしくお願いいたします。

  • 質問日時:
    2011/9/15 17:07:05
  • 解決日時:
    2011/9/30 11:00:37
  • 閲覧数:
    860
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ikasetarhoさん

気に成るなら面接に行ってみるのがイイよ。

面接で制服のサイズも、聞かれるだろうしね。

合うサイズの有無は店の責任者クラスじゃ無きゃ解らない事、その人がこの投稿を見るのはホボ無いと見るのが客観視した妥当な線だろうね。

夜勤は両方とも女性を見かけた事があるけど、店ごとや在籍している従業員でも変わるだろうし、やっぱ面接で聞いてみるのが確実だね。

面接で落とされても、なんだ制服無いんだで諦めが付くじゃん。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/9/18 00:09:56
  • 回答日時:2011/9/18 00:08:52

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

fid2010workさん

なんか新しい面白いソシアルサイトができました。
500円でちょっとした仕事がお願いできる。趣味とか楽しみながらできるみたいですね。

www.myichiba.com

fplove2010さん

ジョナサン・魚民ともに制服などわからないのですが…
女性の方ですよね!?分かります~その気持ち…制服のサイズ等、気にかかってしまうのは女性なら大なり小なりありますよ。
でも、LLサイズなら気にかかるほどじゃないです。今の女性は皆さん大きい方も多いですし!夜の時間帯も今はたくさん女性が働いていますよ~(私も夜間に飲食店でパートしていましたし)
元気に面接を受けてきて下さい。採用されると良いですね…応援しています!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/18 22:36:02