ここから本文です

地デジアンテナ

njckc114さん

2011/9/1621:13:03

地デジアンテナ

新築したのでTVアンテナを考えています。
できれば室内がいいなと漠然と思っていますが、屋根裏から5つ位分配
して見れるものでしょうか?
平塚局から1km位の場所なので強電界地域でしょうか。

八木アンテナのUWPA-KやUAH900ではいかがでしょうか。

素人なのですみません。
よろしくお願いします。

閲覧数:
408
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lunas_terraさん

編集あり2011/9/1710:50:13

見える場合は強磁界なので指向性が高いアンテナでも使える可能性があります。

屋根裏がある場合大型アンテナを屋根裏設置で見られる場合がありますが確実ではありません。ウーパは5前後で見える場合以外は不安が残るためマスプロのU2SWL24あたりの方が良いかもしれません。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%9C%B0%E3%83%87%E3%82%B...

マスプロ 総合カタログ20p
http://www.maspro.co.jp/web_catalog2011/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xptks896さん

2011/9/1621:21:18

外壁設置型のアンテナが良いと思います。室内型より格段に感度は良いし、見た目もスマートですよ。