ここから本文です

Centuryという書体をダウンロードしたいのですが、フリーで手に入るサイトをご存知...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

xxx999wwwさん

2005/12/3118:39:57

Centuryという書体をダウンロードしたいのですが、フリーで手に入るサイトをご存知の方いらっしゃいませんか?
自分で検索を掛けてみましたが、全然見つかりませんでした…。

閲覧数:
12,445
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2005/12/3118:49:06

センチュリー系にはいくつかのフォントがあり,
最も標準的なセンチュリー・ボールド系は有料です。

ミッド・センチュリーというフリーの書体がありますが
お好みに合うかどうか。
とりあえずご紹介しておきます。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%D5%A5%EA%A1%BC%A1%A1%A5%D5%A...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2005/12/3119:03:23

Microsoft Office に添付されているので,そこからインストールするのが簡単でしょう。

どうしてもフリーで入手したければ,URW++ 社が「Century Schoolbook L」というフォントを無償開放していますが,入手・インストールはそれなりに難しいので,誰にも訊かずにできる自信があれば,お試しください。

2005/12/3118:45:41

Officeはお持ちですか?
インストールしたら、Centuryファミリーが入っていると思います。

choozy74さん

2005/12/3118:42:50

センチュリーボールドは、アルファベットでも非常にメジャーで使用されることが多い書体なので、無料は難しいんじゃないかなー。