ここから本文です

嫌韓とかネトウヨってキモくないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tip_store_catさん

2011/9/1723:26:26

嫌韓とかネトウヨってキモくないですか?

ちょっとテレビに韓国が映っただけでバカみたいに騒いだり、挙句にはデモ起こしたりと正直キモくないですか?
第一デモ起こしてる奴らのほとんどはただ韓国が嫌いなだけですよね。今の時代に日本の事を思って行動する奴なんているわけないし。ネットじゃ日本は終わってるだのなんだの言われてるし・・・
フジテレビが電波法に違反してるだのなんだの言ってますけど、結局見なけりゃいいってのは変わらないですよね。あんたらのテレビはフジテレビしか映らねえのかよって感じです・・・
何よりキモいとこは自分達に反対してくる奴らは敵対勢力みたいに扱ってるとこです。工作員だの韓国人だの・・・頭悪すぎでしょ・・・
別に僕も韓国が好きというわけではありませんが、正直嫌韓達はキモいです
みなさんはどう思いますか?

補足yokisumi002さん
この人は病気なんでしょうね
souta100906さん
僕もフジは見ますけど別に馬鹿にしてないと思いますけど・・・それこそ思い込みじゃないですか?
チャンネル変えても韓国ばかりって・・・
あなたのテレビ間違えて韓国の電波受信しちゃってるんじゃないですか?
最近の新聞を一通り読み返してみましたが、全ての局が同時に韓国を放送してる状況なんてまずないですよ?

閲覧数:
830
回答数:
39

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bdmtwmlakuさん

2011/9/1723:34:16

もう、宗教の領域だから仕方ねえな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/38件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/9/2500:52:26

英語も使わずに本当に日本語だけ使って欲しいです。デモも英語だし。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tky8luvno1さん

2011/9/2415:45:40

韓国の何が嫌なんですかね?
ほんと見なきゃいい話です

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tnp3508さん

2011/9/2415:31:07

・嫌韓とかネトウヨってキモくないですか?
日本を愛している
これだけで韓国より数倍良い

・ちょっとテレビに韓国が映っただけでバカみたいに騒いだり、挙句にはデモ起こしたりと正直キモくないですか?
韓国のことをキモイと思う人もいる。
そんなキモイものが映れば抗議したって当然

・第一デモ起こしてる奴らのほとんどはただ韓国が嫌いなだけですよね。今の時代に日本の事を思って行動する奴なんているわけないし。
めっちゃいるよ。日本人ということをもっと誇っても良い

・ネットじゃ日本は終わってるだのなんだの言われてるし・・・
先進国の中で一番まし

・フジテレビが電波法に違反してるだのなんだの言ってますけど、結局見なけりゃいいってのは変わらないですよね。あんたらのテレビはフジテレビしか映らねえのかよって感じです・・・
公共のものは皆の意見を取り入れるところです。それに違法なものを見逃すなんて韓国政府みたいですね

・何よりキモいとこは自分達に反対してくる奴らは敵対勢力みたいに扱ってるとこです。工作員だの韓国人だの・・・頭悪すぎでしょ・・・
工作員はいます。在日も60万人います。
あなたも日本人から見ればキモイです

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hellohumanjpさん

2011/9/2409:21:21

そうですよね~。敵対勢力じゃなくて、友好国ですよね。

http://www.youtube.com/watch?v=899TArTK1GY&feature=related
このお出迎えすごいですよ。

スイーツ世界大会でも支援してくれました。
http://www.youtube.com/watch?v=A6SZP0sppv4

建前は重要ですよね、「日本サランヘヨ」。http://www.youtube.com/watch?v=t0JmwKiprdY&feature=youtube_gdata_pl...

そうですね、地震時支援したお金はこれに使うべきですね。
http://www.youtube.com/watch?v=JD_6rSNuePg&feature=related

ファイト、韓国
http://kogeya.jugem.jp/

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ry56782008さん

2011/9/2208:59:45

見なきゃいいはダメでしょ!

放送法の脱法行為だからね。公共の電波で自社が儲かるように宣伝してはいけないってこと!

子会社にKーPOPの著作権取得させて、自社で宣伝したら、儲かっちゃいますよね?儲けたらダメなんです!脱法行為ね!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する