ここから本文です

解決済みのQ&A

嫌韓とかネトウヨってキモくないですか?

tip_store_catさん

嫌韓とかネトウヨってキモくないですか?

ちょっとテレビに韓国が映っただけでバカみたいに騒いだり、挙句にはデモ起こしたりと正直キモくないですか?
第一デモ起こしてる奴らのほとんどはただ韓国が嫌いなだけですよね。今の時代に日本の事を思って行動する奴なんているわけないし。ネットじゃ日本は終わってるだのなんだの言われてるし・・・
フジテレビが電波法に違反してるだのなんだの言ってますけど、結局見なけりゃいいってのは変わらないですよね。あんたらのテレビはフジテレビしか映らねえのかよって感じです・・・
何よりキモいとこは自分達に反対してくる奴らは敵対勢力みたいに扱ってるとこです。工作員だの韓国人だの・・・頭悪すぎでしょ・・・
別に僕も韓国が好きというわけではありませんが、正直嫌韓達はキモいです
みなさんはどう思いますか?

補足
yokisumi002さん
この人は病気なんでしょうね
souta100906さん
僕もフジは見ますけど別に馬鹿にしてないと思いますけど・・・それこそ思い込みじゃないですか?
チャンネル変えても韓国ばかりって・・・
あなたのテレビ間違えて韓国の電波受信しちゃってるんじゃないですか?
最近の新聞を一通り読み返してみましたが、全ての局が同時に韓国を放送してる状況なんてまずないですよ?
  • 質問日時:
    2011/9/17 23:26:26
  • 解決日時:
    2011/10/2 14:03:23
  • 閲覧数:
    770
    回答数:
    39

ベストアンサーに選ばれた回答

bdmtwmlakuさん

もう、宗教の領域だから仕方ねえな

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/17 23:34:16

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(38件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

musaerolanrainさん

英語も使わずに本当に日本語だけ使って欲しいです。デモも英語だし。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/25 00:52:26

tky8luvno1さん

韓国の何が嫌なんですかね?
ほんと見なきゃいい話です

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/24 15:45:40

tnp3508さん

・嫌韓とかネトウヨってキモくないですか?
日本を愛している
これだけで韓国より数倍良い

・ちょっとテレビに韓国が映っただけでバカみたいに騒いだり、挙句にはデモ起こしたりと正直キモくないですか?
韓国のことをキモイと思う人もいる。
そんなキモイものが映れば抗議したって当然

・第一デモ起こしてる奴らのほとんどはただ韓国が嫌いなだけですよね。今の時代に日本の事を思って行動する奴なんているわけないし。
めっちゃいるよ。日本人ということをもっと誇っても良い

・ネットじゃ日本は終わってるだのなんだの言われてるし・・・
先進国の中で一番まし

・フジテレビが電波法に違反してるだのなんだの言ってますけど、結局見なけりゃいいってのは変わらないですよね。あんたらのテレビはフジテレビしか映らねえのかよって感じです・・・
公共のものは皆の意見を取り入れるところです。それに違法なものを見逃すなんて韓国政府みたいですね

・何よりキモいとこは自分達に反対してくる奴らは敵対勢力みたいに扱ってるとこです。工作員だの韓国人だの・・・頭悪すぎでしょ・・・
工作員はいます。在日も60万人います。
あなたも日本人から見ればキモイです

hellohumanjpさん

そうですよね~。敵対勢力じゃなくて、友好国ですよね。

http://www.youtube.com/watch?v=899TArTK1GY&feature=related
このお出迎えすごいですよ。

スイーツ世界大会でも支援してくれました。
http://www.youtube.com/watch?v=A6SZP0sppv4

建前は重要ですよね、「日本サランヘヨ」。http://www.youtube.com/watch?v=t0JmwKiprdY&feature=youtube_gdata_pl...

そうですね、地震時支援したお金はこれに使うべきですね。
http://www.youtube.com/watch?v=JD_6rSNuePg&feature=related

ファイト、韓国
http://kogeya.jugem.jp/

ry56782008さん

見なきゃいいはダメでしょ!

放送法の脱法行為だからね。公共の電波で自社が儲かるように宣伝してはいけないってこと!

子会社にKーPOPの著作権取得させて、自社で宣伝したら、儲かっちゃいますよね?儲けたらダメなんです!脱法行為ね!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/22 08:59:45


1 2 3 4 5 次へ>