ここから本文です

9/17放送の「関ジャニ∞の仕分け」内でのジャニーズのダンスがうまそうランキングについて結果...

ll_yunoさん

2011/9/1803:20:53

9/17放送の「関ジャニ∞の仕分け」内でのジャニーズのダンスがうまそうランキングについて結果を教えてください。

ちなみに関ジャニ∞の回答も教えてくださると助かります。

閲覧数:
864
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h10305534さん

編集あり2011/9/1816:09:38

17日は確かジャニーズで歌のうまい人だったと思います
ジャニーズでダンスがうまい人は誰という質問は10日でした

解答は下の方々が答えられてる通りです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ocra165kaさん

2011/9/1804:51:53

一般回答
1位 木村拓哉(38%)
2位 堂本剛(20%)
3位 大野智(8%)

関ジャニ∞の回答
村上 近藤真彦
渋谷 堂本剛
大倉 坂本昌行
丸山 堂本剛
安田 長瀬智也
錦戸 坂本昌行
横山 坂本昌行

でした!

arumatik153さん

2011/9/1803:55:16

1位東山のりゆき
2位中居正広
3位大野智

すみません。東山さん漢字
分かりません。

関ジャニ∞は全員一致で
東山さんでしたよ。