ここから本文です

未来のなでしこジャパン。誰に期待していますか。 下記選手以外でもOKです。

choco8vanillaさん

2011/9/1806:18:57

未来のなでしこジャパン。誰に期待していますか。
下記選手以外でもOKです。

U-19日本女子代表候補
GK:武仲 麗依 19 1992.05.18 166cm/61kg (INAC)
GK:三田 一紗代 18 1993.03.16 169cm/62kg (早稲田大学)
GK:望月 ありさ 17 1994.04.15 170cm/64kg (日テレ・メニーナ)
DF:坂本 理保 19 1992.07.07 162cm/51kg (浦和レッズレディース)
DF:中村 ゆしか 19 1992.08.21 155cm/51kg (関東学園大学)
DF:浜田 遥 18 1993.01.26 173cm/61kg (スペランツァFC高槻)
DF:和田 奈央子 18 1993.05.24 158cm/50kg (JFAアカデミー福島)
DF:高木 ひかり 18 1993.05.21 165cm/56kg (常葉学園橘高校)
DF:鈴木 里奈 18 1993.08.25 169cm/58kg (常盤木学園高校)
DF:佐藤 比香理 17 1993.12.13 158㎝/52㎏ (大阪桐蔭高校)
MF:藤田 のぞみ 19 1992.02.21 152cm/50kg (浦和レッズレディース)
MF:柴田 華絵 19 1992.07.27 153cm/43kg (浦和レッズレディース)
MF:齋藤 あかね 18 1993.01.12 167cm/59kg (浦和レッズレディース)
MF:田中 陽子 18 1993.07.30 157cm/47kg (JFAアカデミー福島)
MF:仲田 歩夢 18 1993.08.15 161cm/55kg (常盤木学園高校)
MF:松川 智 17 1993.11.01 160cm/62kg (大阪桐蔭高校)
MF:加藤 千佳 17 1994.02.28 152cm/48kg (浦和レッズレディースユース)
MF:川島 はるな 18 1993.04.12 156cm/46kg (JFAアカデミー福島)
MF:猶本 光 17 1994.03.03 157cm/50kg (福岡J・アンクラス)
FW:瀬口 七海 18 1992.10.17 165cm/62kg (早稲田大学)
FW:横山 久美 18 1993.08.13 155cm/50kg (十文字高校)
FW:京川 舞 17 1993.12.28 161cm/52kg (常盤木学園高校)
FW:田中 美南 17 1994.04.28 161cm/52kg (日テレ・メニーナ)
FW:道上 彩花 17 1994.07.27 170cm/65kg (常盤木学園高校)

閲覧数:
2,443
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/1807:36:57

昨日テレビで紹介されていましたが、田中陽子選手と横山久美選手に期待しています。

質問した人からのコメント

2011/9/25 20:49:56

降参 ありがとうございます。
全ての回答がベストアンサーですので、最初にお答いただいた方を選ばせて頂きました。
皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/9/2220:39:54

チャレンジリーグ得点王の京川選手ですかね。
現時点で20点以上取っているのはかなり凄いです。

でもプレイの面白さなら川島はるな選手に期待しています。

2011/9/1914:22:32

自分は、仲田さんに期待しています。
彼女なら、やってくれるでしょう

2011/9/1809:33:10

やっぱ岩淵だなwww