ここから本文です

解決済みのQ&A

クレジットカードを持っていない場合、ESTA登録はどうしたらいいですか??

blackseastar2011さん

クレジットカードを持っていない場合、ESTA登録はどうしたらいいですか??

  • 質問日時:
    2011/9/18 08:19:22
  • 解決日時:
    2011/9/22 04:46:15
  • 閲覧数:
    4,030
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ahnozawaさん

①各銀行が発行するVISAデビットを利用する。
現在日本のデビットカードはネット銀行が発行しています。
発行している銀行は以下の銀行です。
スルガ銀行
入会費、年会費ともに無料
http://www.surugabank.co.jp/my/debit/
りそな銀行
入会費、初回年会費無料。翌年以降は年会費1000円。
http://www.resona-gr.co.jp/resonabank/kojin/service/hiraku/visa_deb...
楽天銀行
ノーマル 年会費1000円
ゴールド 年会費3000円
http://www.rakuten-bank.co.jp/card/debit/
ジャパンネット銀行
番号のみの発行。リアルの店舗では使用不可能。
一回のみの番号でセキュリティー万全。
発行手数料無料。
http://www.japannetbank.co.jp/service/payment/cardless/index.html
②家族及び友人のカードを借りて申請する
これは結構ポピュラーです。
③旅行代理店の代行申請を利用する
これは最終手段です。
旅行会社に頼むと代行手数料を4000円から5000円ぐらい取られます。

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

masahiko9243さん

クレジットカードのみです。
仮に、人のクレジットカードでESTA登録ができたとしても、
アメリカに旅行するなら、この機会に作っておかないと、
不便ですし、信用されませんよ。
アメリカでは、偽札や事件絡みの紙幣を避けるため、
現金よりもカードの方が信用されます。必携です。

kiyoshinycさん

カード以外の決済はできません。カードぐらいもってない人はアメリカには来られない(来ないで!)という暗黙のメッセージです。
それほどクレジットカードの保有はアメリカでは当然であり、最低限の信頼の証です。

アメックスをお持ちなんですよね。
それは使えないのですか?



同行者さんのことでしたら、早急にクレジットカードをつくるようにしてください。
クレジットカードなしでのアメリカの旅が大変不便であることはご承知でしょう。
クレジットカードは最短でも一週間ぐらいかかります。ESTAの登録は直前でも可能です。
先にクレジットカードをつくるようにしましょう!

us_zaiju_keikennsyaさん

親御さんのカードを使いましょう。

支払者は、申請者とおなじであるひつようはないはず

赤ちゃん、子供同伴で米国渡航する人もいます。
赤ちゃんがクレジットカードを持つはずもありません。
当然、親御さんがカードで払います。

投稿画像

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/9/18 09:10:37
  • 回答日時:2011/9/18 09:09:25