ここから本文です

靭帯損傷 膝辺りが痛かったので病院に行きました。レントゲンをとって靭帯損傷とい...

質問者

hitorizyanai_taさん

2011/9/2010:56:27

靭帯損傷 膝辺りが痛かったので病院に行きました。レントゲンをとって靭帯損傷といわれましたが靭帯損傷がどうゆうものでひどい症状なのかわかりません。 どういったものでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qmncm580さん

2011/9/2308:03:53

レントゲンは骨しか分からないと決めつけている知識の無い方がマスター。X線画像から得られる情報は経験と理解力で天と地ほとの差が出ます。それをうつす事さえ出来ない者が批判する悲しさ。同情さえします。

僅かな知識範囲で回答していると質問者が困惑します。気を付けて欲しいですね。

損傷の程度や治療方針は実際に「診た」医師でしかわかりません。「見る」事しか出来ない者があれこれ言う問題ではありません。

聞いていると思いますが、もう一度実際に診察された医師に質問して下さい。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル