ここから本文です

解決済みのQ&A

男の人に質問です。 ワタシはオシッコを我慢しながらオナニーをすると いつもより...

bratislavadobrydenさん

男の人に質問です。
ワタシはオシッコを我慢しながらオナニーをすると
いつもより早く絶頂に達してしまうようなんです。
その後トイレでオシッコしようとしても、
あんなにしたかったオシッコがなかなか出ません

ちょっと経って出たときは一瞬震えるほど気持がいいんです。
ペーパーで拭くときも感じてしまいます。

男の人もオシッコを我慢しながらオナニーすると気持いいですか?
先に出るのは精液?オシッコ?

補足
イクときにオシッコがほんのちょびっとですが漏れるときがあります。
トイレでプシャーッと出るときは全身がガクガク・・・

カラダに悪そうなので最近はやってないですけどね~
  • 質問日時:
    2011/9/20 12:37:14
  • 解決日時:
    2011/9/24 17:18:59
  • 閲覧数:
    4,833
    回答数:
    10

ベストアンサーに選ばれた回答

itomoxyzさん

おしっこ我慢してオナニーした事がありません。

今度おしっこ我慢しながらオナニーしてみます。

行く時一緒におしっこも出てしまう事は無いですか?

なんか一緒におしっこも出てしまいそうで怖いです。

チャレンジした結果又報告します。

追伸
男と女では感じ方が違うかもしれませんが体ががくがくするほど感じるんですか?
早速帰ったら取りあえずお風呂で試してみます。

追伸2
昨日早速試して見ました。
でも、おしっこが出てしまうのではとハラハラデでおしっこのことばかり気になってしまいました。
もう少しトライしてみます。
射精した後直ぐにトイレに行きましたがおしっこ出にくかったです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/9/21 15:50:42
  • 回答日時:2011/9/20 12:43:17

質問した人からのお礼

  • 感謝なんでオシッコ出にくいんでしょうね?女性は穴が違うのに。
    またオシッコ我慢オナニーしてみようかなぁ
    皆さんありがとうございました。
  • コメント日時:2011/9/24 17:18:59

グレード

ベストアンサー以外の回答

(9件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

derkfearsdeath_idie_lonelinessさん

俺もやったことあるけどそーでもない

何も感じない状態からオナニーすんのが一番きもちいい

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/23 12:49:16
  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/20 13:22:48

kyousuke893さん

先にでるのは、精液だよ!
前にセフレとしている時に、よくオシッコでる、オシッコでる~て声出す子がいたよ。

d7df7a7d3428hさん

気持ちいいですよ!貴女かなりファンキーなオナリストですね!先に出るのは、射精ですね!あと確かに俺も中々オシッコ出にくくなるね!でも貴女がオシッコを我慢してオナニしたあとに手まんで貴女のアソコをいじめたいΨ(`∀´#)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/20 12:46:13

se000asakuraさん

出てくる先が同じなので…

自分は射精前にトイレしますよ!

残尿感があったら何か嫌なので…

でも、震えながらトイレしてるとこ見てみたい
(/o\)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/20 12:43:38