ここから本文です

解決済みのQ&A

Super Junior 人気順!!!

mymelody_pino7124さん

Super Junior 人気順!!!

↑教えてください!!

やはりイトゥク、ヒチョル、ドンヘがTOP3なのでしょうか!?
韓国・日本での人気順教えてください☆
※性格も教えていただければうれしいですっ^^

私はドンヘペンです(ノ∀`●)⊃
回答者の貴方様はだれペンですか??

投稿画像

• 質問日時:
    2011/9/21 18:05:51
  • 解決日時:
    2011/9/23 20:59:03

ベストアンサーに選ばれた回答

y_104638さん

イェペンです∩^ω^∩

韓国ではヒチョル・ドンヘ・イトゥクとキボムが人気で、
イェソンさん・リョウク・シンドンが人気低めみたいです

逆に日本ではイェソンさんの人気は凄いと思います
他に人気なのはイトゥク・ヒチョル・ドンヘ辺りでしょうか…
ウニョ・ぎゅペンさんもよく見かけるような気がします

後は日本語が出来るからなのかソンミンも人気です^^
チョウミ・ヘンリーのペンが多いのも日本のような…?

中国ではダントツでハン様、
台湾かどこかでは最近ギュヒョンの人気が凄いらしく、
イトゥクとヒチョルはどこに行っても人気みたいです

性格はざっくり言うと

イトゥク : カメラが大好きです。怪我をするとボロボロになるまで絆創膏を付けてます。笑いをとるためなら体を張りますが最年長でおじいちゃん呼ばわりされてるので、日本では少し動いただけでも「おじいちゃん大丈夫!?」が定番パターン。先輩にも後輩にも礼儀正しく会うたびに深くお辞儀をして、9月にあったSMTownでも花道の先まで行って深くお辞儀をしていた姿が印象的でした。Super Juniorのリーダーはこの人以外考えられません。

ヒチョル : お姫様病。言いたいことはハッキリ言う人です。頭の回転が速くトークが本当に上手。キレると物を投げて暴れます。一見ワガママな人ですが本当はメンバー想いで本当に優しい人です^^

ハンギョン : ちょっと天然が入ってるような…おっとりとした人です。優しい性格が顔立ちとか話し声に出てると思います。

イェソン : 変な人。本当に変な人です。「Super Junior トリビア」で調べると出てくると思いますが、本当に変な人です。リョウクを中心に弟が大好きなことで有名です。

カンイン : 男らしくて頼りになる、裏のリーダーとも言われてる人です。性格はちょっと荒いところがありますが、後輩にも慕われてる優しい人です。この人もトークが上手いです。

シンドン : シンドンも優しいことで有名です。明るいし面白いし、でも実は外見故に悩んでいた時期もあったみたいです。現在ダイエット中でかなり痩せました。

ソンミン : 腹黒いとか言われてますが大人しくて優しい人です。でも気まずいメンバーでよく名前が挙がるのはソンミン。気まずいというか趣味が合わないから話題がないみたいです。一時期勉強してたので日本語がお上手。

ウニョク : 純粋過ぎる故にいじられキャラ。よくドッキリをしかけられてます。背があまり高くないので靴に中敷を入れてますがペンは皆知ってるので妙に背が高いとすぐにばれます。

ドンヘ : 明るくてどのヒョンとも大体仲良し。ウニョク大好き。でもちょっとおバカちゃん。

シウォン : 一切整形してなくてあの整った顔立ちに高身長でスタイル抜群、性格だって紳士的で優しいし演技も英語も中国語も出来るし本当に非の打ち所がない人。でも何故か日本ではいじられキャラです。大体オチに使われるのは彼かイェソンさん。

リョウク : キボムとキュヒョンが末っ子らしくないので永遠のマンネ(末っ子)と言われちゃうくらい可愛い人です。料理が大好きでメンバーが食べてくれないと拗ねちゃう人。ヘンリーやZE:Aのヒョンシクにお兄ちゃんらしく接してるのがほほえましいです(笑) 最近すっごく垢抜けてカッコよくなりました。

キボム : 人見知りでポーカーフェイスなので冷たそうに見えてしまいますが、昔のバラエティ番組とかを見ると意外と面白い人です。仲良しなのはヒチョル、懐いてるのはイェソンさん。

キュヒョン : 彼も腹黒いことで有名です。最初の頃は猫被ってた感がありましたがヒョンに対しても毒舌な通称ブラックマンネです。

チョウミ : ドンヘたちと同い年。185cmとSJ内では一番背が高いですが良く言えばオトメン、悪く言えばオカマで有名です。内股です。

ヘンリー : SJ内では一番年下です。子供の頃からカナダに住んでいたので英語が堪能、逆に中国語は話せますが漢字が読めません。作詞、韓国語、バイオリン、ダンス、ラップ…何でも出来る天才肌。でもファッションセンスはなかなか独特です。

こんな感じだと思います。
もっと丁寧に書いてくれているブログはたくさんあるので
調べてみたら面白いと思いますよ^^

長文失礼しました!

質問した人からのお礼

• 笑うどちらにしようか悩みましたが…
    2人ともありがとうございます!
  • コメント日時:2011/9/23 20:59:03

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

suju_0415さん

すみません(*_*)
TOP3とかはよくわかりませんが、日本の人はソンミンをよく好む方が多いって聞きましたo(^-^)o

ドンヘペンなんですね
p(^^)q

私もドンヘペンです★
ドンヘはSJの中でも人気が高い方だと思いますよ(^O^)/
イケメンで性格もすごくよくて(>_<)最高ですね(>_<)

• 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/22 08:02:17

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する