ここから本文です

解決済みのQ&A

大阪の難波にあるマットヘルスの風俗店でおすすめは?

i9i9pari3jelmanさん

大阪の難波にあるマットヘルスの風俗店でおすすめは?

給料日も過ぎ、財布の中身も潤った今日この頃ですが、
今度の三連休難波のマットヘルスに突撃したいと思います。
当方風俗遊びは初めてなので、ネットでいろいろと情報を集めていました。
ですがどの店も大抵自分のタイプの女の子がいて、どこの店で遊ぼうかめちゃくちゃ迷ってます。
風俗遊びの諸先輩方、おすすめのお店を教えて下さ~い!

  • 質問日時:
    2011/9/22 14:38:26
  • 解決日時:
    2011/9/28 18:56:53
  • 閲覧数:
    2,592
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

komodoooto876さん

大阪のアメリカ村というところには
マットヘルスのお店がたくさんあるそうです。
私が行ったことがあるのは、クラブリッチというお店なのですが
こちらは女の子の質やサービスは良く
料金等も良心的なので初心者の方には大変オススメです!!
初めての場合は利用方法など何かと不安になると思いますが
大阪 風俗Wikiという体験レポートサイトには、利用方法だけでなく
女の子の質やサービス内容など事細かく書かれているため
かなり参考になると思います。良ければご一読ください。

大阪 風俗Wiki
http://wiki.livedoor.jp/fuzokuwiki06/
4月23日 難波 クラブリッチ 体験レポート
http://wiki.livedoor.jp/fuzokuwiki06/d/4%b7%ee23%c6%fc%a1%a1%c6%f1%...

質問した人からのお礼

  • 詳しい回答ありがとうございました。
    参考にさせていただきました。
  • コメント日時:2011/9/28 18:56:53

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kawaiitomoko0704さん

マットヘルス?
どんなんですか?

これまでのとどこがちがうんですか??

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/25 00:36:34