ここから本文です

Windows7でWindows live メールを使っています。 添付ファイルを上書き保存した場...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kittygtr2006さん

2011/9/2216:36:43

Windows7でWindows live メールを使っています。
添付ファイルを上書き保存した場所がわかりません。
どうやって調べればわかりますか?
ファイル名で検索しても出てきません・・・

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,076
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvvlifevvvさん

2011/9/2301:07:41

どうしても見つからなければ↓を試してみてはいかがですか?
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se415135.html

質問した人からのコメント

2011/9/27 08:50:16

ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

arikochieさん

2011/9/2216:38:38

マイドキュメントなどにもありませんか?

下書きなどは?