ここから本文です

解決済みのQ&A

アカペラでうたうクリスマスソング(女性3声だとうれしいです)を探しています。

dontsunaさん

アカペラでうたうクリスマスソング(女性3声だとうれしいです)を探しています。

もろびとこぞりて
荒野の果てに
神の御子は今宵しも

など、歌詞は日本語でなくてもいいです。

賛美歌でよい楽譜があれば教えてください。

よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2011/9/22 16:59:31
  • 解決日時:
    2011/9/25 00:24:41
  • 閲覧数:
    685
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

y80000000629098さん

お勧めの女声合唱曲集です。
http://www.panamusica.co.jp/ja/product/6217/
リンク先の伴奏欄には全曲ピアノ伴奏と記載されていますが、実際は「聖母マリアへの讃歌」「聖夜」「もろびとこぞりて」「もみの木」は無伴奏です。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/9/23 10:03:13
  • 回答日時:2011/9/23 09:58:58

質問した人からのお礼

  • じつはハレルヤコーラスや第九などの女声版があればいいのになぁ・・と
    思っていたところでした。
    とってもうれしいです!

    ありがとうございました。
  • コメント日時:2011/9/25 00:24:41

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sekiya_hideiti2さん

ネット検索すれば
もろびとこぞりて (讃美歌 第112番) Joy To The World
http://www.print-gakufu.com/score/detail/42902/

もろびとこぞりて
荒野の果てに
神の御子は今宵しも
http://editionkawai.shop16.makeshop.jp/shop/shopdetail.html?brandco...

がヒットします。

nikyojinngunnさん

もろびとこぞりて (讃美歌 第112番) Joy To The World
http://www.print-gakufu.com/score/detail/42902/

もろびとこぞりて
荒野の果てに
神の御子は今宵しも
http://editionkawai.shop16.makeshop.jp/shop/shopdetail.html?brandco...