ここから本文です

解決済みのQ&A

ニコ動のマイリストは、『新しいマイリスト(1)』という名前から変更できないので...

yanasi028さん

ニコ動のマイリストは、『新しいマイリスト(1)』という名前から変更できないのですか?

  • 質問日時:
    2011/9/22 18:59:15
  • 解決日時:
    2011/9/22 19:11:19
  • 閲覧数:
    698
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

misaki1221hoosukiさん

変更できますよ
新しいマイリスト(1)をクリックしてページを開いてから
リストの名前の下のとこに表示確認とかマイリストの削除といっしょに編集ってありますからそこをクリックすれば名前を変更できます

質問した人からのお礼

  • 笑うありがとうございます!!
    ちゃんと出来ました♪
  • コメント日時:2011/9/22 19:11:19

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

foosuke41さん

新しいマイリストというのを選択した時に、自分がマイリストに入れたものが出てきますよね?

マイリストにいれたものの上に小さく「編集」という文字があります。

それをクリックすると、名前が変えられますよ。