ここから本文です

解決済みのQ&A

パチンコ店で喧嘩売られたら買いますか? 例えば、肩がぶつかったとか。 2回ほどあ...

nayameruotomaさん

パチンコ店で喧嘩売られたら買いますか?
例えば、肩がぶつかったとか。
2回ほどあるんですけど、無視しました。何の得にもならないし、痛いだけだし。

  • 質問日時:
    2011/9/25 13:17:25
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/9/25 16:04:37
  • 閲覧数:
    224
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

pwfinterさん

買いません。店の中でトラブルを起こせば 次回から出入り禁止になります。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/25 13:47:56

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました
  • コメント日時:2011/9/25 16:04:37

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hentai69taihenさん

買いません。

謝って立ち去ります。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/25 14:39:38

w27acf2f98txwy9さん

理由によります。自分が悪いと思えば謝ります。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/25 13:46:59