ここから本文です

マインクラフトをPSPに・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tantyan_1031さん

2011/9/2515:07:19

マインクラフトをPSPに・・・

マインクラフトをPSPでやることってできますか?

うちの化石PCではマインクラフトが動きませんでした・・・
なので、PSP用に中身をいじってPSPでプレイする・・・・と考えてみました
もしかして法に触れるのでは?と思ってみなさんに質問してみました
まあ、法に触れないからといってそんな実力無いんですけどw

もし法に触れなくて、これができる!っていう人はちょっと、作ってみませんか?www

すいません、これはかなり危険?なことだと思うのでやめた方がいい。と思う人は早めに回答お願いします。

閲覧数:
28,353
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/2516:40:48

マインクラフトのシステムを完全にPSPに移植することは不可能だと思います。
現在AndroidやI OS用などのマインクラフトも開発されていますので本家がPSPでやろうと思えば・・・

現在、LameCraftというPSP用のマインクラフトclassicっぽいゲームが存在します。
こちらをやってみてはどうでしょうか?
http://cloud312.ldblog.jp/archives/50462363.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

sjzhatさん

2011/9/3019:29:47

開発者であるノッチ氏のツイッター画像でPSPgoでプレイしている画像があるので開発しているのかもしれません。