ここから本文です

母と息子の近親相姦って、実際にありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hotdogcoolcatnoanimalさん

2011/9/2515:25:54

母と息子の近親相姦って、実際にありますか?

エッチなDVDの中だけの話ですよね?

閲覧数:
9,749
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

look_packさん

2011/10/101:52:28

海外のニュースで検索してみてください。

けっこういくつも、ふたりの関係が発覚したことで逮捕される
といった事例が、ニュース系サイトにおいてよく報道されています。

多いあるパターンとしては、養子に出したり、夫婦の離婚などが
原因で生き別れていた母と子が、SNSなどでおたがいの存在を知って
ひさかたぶりの再開が、そのまま恋愛関係となって逃避行したり

母と子で家出して、暴力的な夫(父親)から逃げのびて旅するうちに
いつの間にか、ふたりの共同体意識が疑似夫婦的なものとなって関係する
にいたる、といったことが比較的に多いようです。

このとき、子供が未成年者であれば、性交目的誘拐や児童虐待として
母親だけ逮捕されて、子供は児童隔離施設に押し込まれてしまうようですし

子供が成人の場合であれば、近親相姦罪として、母子ともに逮捕されて
ふたりとも性犯罪者の専用刑務所おくりとなって、出所したあとも
一生ずっと性犯罪者として登録され監視されて、どこかで再会することも
禁止されてしまうといった重い刑罰になることが少なくないです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f_andanngoさん

2011/9/2810:29:27

父が娘を無理やり・・・。
というのは、ときどき新聞にもでますが、逆のケースは
少ないようです。
とはいえ、エディプス コンプレックスとかMother fucker
とか言う言葉があったり、パゾリーニなんかもそれを題材
にした映画を撮ったりしてましたので、なくはないのでしょう。
以前何かの本で、読んだことがあるのですが
山奥に母と息子の二人暮らしの親子がおりまして
息子が性に目覚めて、おなごが欲しいというようになります。
ある吹雪の夜、般若の面をかぶった女が現れ息子は情交
を果たすのですが、この女は息子を不憫に思った、母親
でありました。面がはずれてすべてが明らかになった後、
二人は互いの胸を刺して、息絶えたということです。
フィクションだと思いますが、日本人の性道徳を要約している
ように思います。

soyokaze9251さん

2011/9/2611:27:36

作り物の世界の中だけ・・・と信じたいですね。