ここから本文です

ユニクロでロンTを色違いで黒とピンク買いました。 他にも色があって買うか迷...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yonnyonngooさん

2006/1/915:18:48

ユニクロでロンTを色違いで黒とピンク買いました。

他にも色があって買うか迷ってるのですが、同じデザインのもの

が何枚もあっても結局は無駄になるでしょうか?

色違いでたくさん買った事がある方など教えてください

閲覧数:
967
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

becchi5234さん

2006/1/915:28:21

プリントのデザインが同じとは言え、生地の色が変わると
見え方も全く変わりますからね。

黒とピンクをお持ちなら
色の濃い緑や青なども考えても良いですね。


デザインが気に入ってしまうと
いろいろほしくなってしまいますからね
ユニクロのロングTシャツなら値下げで790円か500円と言ったところでしょうか?

重ね着するにも重宝しますでしょうから
他の服との組み合わせ方にバリエーションが増えると考えて良いと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

mskrskさん

2006/1/915:31:15

気に入ったのであれば良いと思いますよ。
私はジャケットなど黒か茶か・・・でよく迷いますが、気に入った物であれば両方買っちゃいます!!今のところ無駄にはなっていませんよ。
それにロンTであれば、あまり着なかったなーという事になっても部屋着などで着れるので良いと思いますよ!