ここから本文です

解決済みのQ&A

30代会社員です。 10月初旬にイスタンブール空港近くに一泊する予定です。そこで現...

daizo_mexicoさん

30代会社員です。
10月初旬にイスタンブール空港近くに一泊する予定です。そこで現地の風俗にいきたいと思います。

お勧めの場所、店名、料金など詳しいかたいましたら教えてください。

  • 質問日時:
    2011/9/27 19:05:54
  • 解決日時:
    2011/10/12 12:30:36
  • 閲覧数:
    646
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

jongkimnamさん

トルコはイスラム教のお堅い国なので、風俗はありません。街のストリートガールはいますが、ヤバいので行ってはダメです。安全な日本で遊んで下さい。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/28 06:57:13

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ebibokujooさん

日本の浅草近辺になら

夕月 吉原大門の近くに在る方が良い店ですよ!☆