ここから本文です

電車でGO! で、北海道を走るやつはないのでしょうか?

agunesusine02さん

2011/9/2806:17:13

電車でGO! で、北海道を走るやつはないのでしょうか?

補足なるほど携帯ですかぁ・・。
せめてDSとかであったらやりたかったですw
北海道走らせてみたいです
北海道一周とかあったら神だなあ

閲覧数:
917
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kumamoto_nowさん

2011/9/2806:32:09

携帯版では以下がありました。
2009.01.14 19:43
タイトー、「電車でGO!函館本線 雪景色編/雪景色SL編」を配信
タイトーは1月14日、ソフトバンクモバイル向け電車運転シミュレーションサイト「電車でGO!」で、「電車でGO!函館本線 雪景色編」の配信を開始した。利用料金は月額315円。

電車でGO!函館本線 雪景色編は、函館本線の手稲から小樽間の9駅8区間を走行するゲーム。札幌北西の市街地を抜け、石狩湾の絶景を臨みながら北上し、明治時代の北海道開拓の拠点となった港町小樽へと至る路線を走行する。走行中は、リアルな3Dで再現された雪景色を楽しめる。一定の条件をクリアすると、ゲーム中の天候を選択できるモードが追加される。

(C)TAITO CORP.1996,2009 JR北海道商品化許諾済
また2月2日には、「電車でGO!函館本線 雪景色SL編」を追加予定。走行区間は雪景色編と同じだが、現在では通常運行しない「C11形蒸気機関車」での運転が楽しめる。

アクセスは、
Yahoo!ケータイ:メニューリスト→ゲーム→シミュレーション・育成→電車でGO!
携帯メールで検索:『game@mtap.jp』宛に、件名に探したい「ゲームタイトル」を入れて送信から。



パソコン用では、
出発進行JR北海道函館本線スーパーリアル鉄道シミュレーション for MacOS, Windows
松竹
実写映像使用のシミュレーションゲーム。JR北海道・函館本線の大沼付近を運転することが出来る。

質問した人からのコメント

2011/10/4 13:45:39

みんなありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suersoyaさん

編集あり2011/9/2923:18:46

携帯の電車でGO!月額路線の中にあります。「電車でGO!函館本線冬景色編」(手稲~小樽)車両731系。また携帯の機種によりSL編と分けてあるのもあります。携帯以外なら路面電車ですがPS2、PC版に「電車でGO!旅情編」(函館湯の川~谷地頭、どっく前)があります。補足をうけて⇒北海道1周いいですね。でも田舎の路線になると駅間距離ながくなり、一本のソフトに入らなくなりますよ。