ここから本文です

解決済みのQ&A

Kenの曲とTetsuyaの曲、どっちが好み?

sar_yu_kiさん

Kenの曲とTetsuyaの曲、どっちが好み?

ラルクの曲って、聴いたらだいたい「あ、これKen作曲だろうな」とか「てっちゃんっぽい」とか

曲の雰囲気でわかりませんか?(最近の曲は特に)

みなさんはKenの曲とTetsuyaの曲、どちらが好みですか?

あと逆に、Tetsuyaかと思ったらKen作曲だった、みたいな意外な曲ってありますか?


ちなみに私は、どの歌も好きですが、全体的に見るとKenちゃんの曲のほうが好きなものが多いです。

  • 質問日時:
    2011/9/28 16:08:18
  • 解決日時:
    2011/10/5 08:43:44
  • 閲覧数:
    1,278
    回答数:
    7
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hyrohydefanさん

ken作曲の方が好きです

意外だった曲は
NEO UNIVERSEがken(これはなんとなく分かる)
tetsuyaの曲で意外だったのは
・finale
・TRUST
・死の灰(hyde作曲だと思いました)
・海辺
です
TRUSTは隠れ良い曲ですよー^^

投稿画像

質問した人からのお礼

  • 皆さん回答ありがとうございます。素敵な画像付きだったのでBA決めさせていただきました☆これからもラルクの新曲に期待ですね。皆様へ×××♪
  • コメント日時:2011/10/5 08:43:44

グレード

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

lylie_lilas723さん

分かりますね。
ゆっきーなんか特に分かりやすいです。

一番分からないのはhydeかなー。

個人的に、シングル「NEO UNIVERSE/finale」は騙された。
「NEO UNIVERSE」がてっちゃんで、「finale」がkenちゃんだと…。
いざCDの歌詞カードを見てびっくり。「逆じゃん!」と。笑

好きな曲は

ken>hyde>tetsuya

の順かな。
調べてみると、ラルクの好きな曲はダントツでken曲が多いです。
ゆっきーは曲数自体が少ないので除外。
でも彼の曲はどれも好みなんですけどね。

苦手な曲が多いのはtetsuya作曲の曲かな。
好きな曲もかなりあるんだけど…。

逆に、ken曲に苦手な曲はあんまりない。

suire126さん

瞬時にわかります笑
全然違いますからね。
てっちゃんとhydeはどっちかな?って思うこともあったけど
てっちゃんとkenちゃんの曲は間違えませんね。

ダントツでkenちゃんの曲が好きです。

uknowntan_kさん

私もどちらかというとkenちゃん作曲が好きです。
この曲好きだな〜と思うと大抵kenちゃんの曲だったり^^

tetsuyaさんの曲で意外だったのは
finaleと死の灰かな

あと、hydeの曲ですが、
Anemoneはkenさんぽかったので意外でした。

stardust_d513さん

確かに「LOVE FLIES」みたいな渋い曲だとkenちゃん、アップテンポな曲はてっちゃんという第一印象を覚えますよね。

どちらかというとken曲が好き、というか凄いと思います。
「white feathers」「NEO UNIVERSE」「叙情詩」とか「MY HEART DRAWS A DREAM」みたいな曲が考えられるのは単純にスゴイ。

それぞれ逆と勘違いしてたのは
・Blame
・死の灰
・NEO UNIVERSE
・finale
・pretty girl

y_htkyさん

僕はてっちゃんの方が好きです

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/28 18:48:27