ここから本文です

解決済みのQ&A

ブラウザ三国志のオートビルダーについて

pjhcc865さん

ブラウザ三国志のオートビルダーについて

三期めですが今までずっと手動でやってましたがオートビルダーの存在を知り使ってみたいな―と思ったのですが・・・


bro3_auto_bilderをインストしました。

使い方がわかりません・・・

どなたか御教授願います・・・

補足
nneeettt様

ありがとうございます。

青い文字が出てきません。。。

MIXI経由だとちがうのでしょうか??
  • 質問日時:
    2011/9/30 11:50:11
  • 解決日時:
    2011/10/4 10:01:45
  • 閲覧数:
    3,041
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nneeetttさん

まずプロフィールを開いて、オートビルダーに自分の拠点情報などを記憶させる。

次に右上の方にある「自動建築」という青字をクリック。

オートビルドしたい拠点を選択し、必要な箇所にチェック及び上限を入力。
糧村化は、ただの平地にどんどん畑や倉庫を建築してくれるので、糧村作成時に便利。
他の機能(市場自動変換など)は書いてある通りなので、なんとなく理解しながらいじってください。
各拠点ごとに入力し終わったら保存。

これを全拠点終わらせ、あとは拠点巡回したいなら、何分おきに巡回するのかを入力し、保存。

そうすればPCが起動してブラウザを開いている限り、上限までビルドし続けてくれます。

補足

私もmixiですが、問題なく使えてますよー。
私の場合は右上のヘルプ、友達紹介の下に表示されています。
表示されてないようであれば、インストールの段階でミスがあったのかと思います。

ちなみに私は、Firefox、Google Chromeを両方使ってますが、問題なく作動しています。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/9/30 17:34:07
  • 回答日時:2011/9/30 16:50:36

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます!!来期は夢のall糧村に挑戦です☆
  • コメント日時:2011/10/4 10:01:45

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

marco_arfaさん

わたしもmixiでも一応できます。昔のように全部まかせっぱなしにはできませんが。
開いてるページだけやってくれます。

バージョンがあるので稼動しない場合は調べてください。本家は公開をやめました。
有志でアップデートしたファイルがあります。探してみてください。