ここから本文です

アメリカに行けば射撃場などで実銃が撃てるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

navy_impulseさん

2006/1/1901:54:28

アメリカに行けば射撃場などで実銃が撃てるんですか?

閲覧数:
1,429
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bleu530128さん

2006/1/1903:53:41

あまり目立ちませんが、結構、射撃場は多いです。パスポートなどの身分証明書の提示で撃たせてくれます。

おおよその費用ですが、1発1ドルぐらいの計算になります。もちろん、20発とか50発単位で撃つことになります。

50発なんてすぐに撃ってしまいますよ。

ロス在住者より。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/1/1907:03:15

撃てるようです。
(というのは、自分はまだやっていないので。)

特に全米ライフル教会の根城になっているヴァージニア州などは盛んなようで、IDのみで出来るということでした。

観光地の射撃場では、薬莢内の薬量を調整したりしているので、安全とは限らないという話を聞いたことがあります。

momonyan7777さん

2006/1/1903:12:30

僕はグァムで撃ちました。
一緒に行った人が何度も行った事がある人だったので、いろいろ交渉してくれて格安でひととおりの銃をうちました。
交渉次第でかなりお得になります。

yoshibetuさん

2006/1/1901:56:50

実弾の銃がうてますよ^^

自分はまだ20じゃなかったので打てませんでしたが、オヤジが打ってました^^

20だか18未満だと肩が外れるらしいので打たしてもらえません。

ハワイで確か10ドルだか15ドルくらいでした。

ちなみに出来れば長袖を着ていった方がいいです。
オヤジは打ったタマの残骸が腕に触れてヤケドしましたから、、、。

chanel_220さん

2006/1/1901:56:38

そういう娯楽施設があると思います。
ハワイに行ったときもありました。